【最短3日間での内定】”特別推薦枠”で選考に進める就活サービス『キャリアパークエージェント』

alt

【最短3日で内定取れる】就活のプロが直接評価!キャリアパーク限定の特別選考ルート

今回ご紹介するのは、新卒紹介サービス『キャリアパークエージェント』。
最短3日間での内定も狙えるサービスの魅力を、余すことなくご紹介します!
ポイント①厳選された300社以上の優良企業へあなたを推薦!
まず1つ目の魅力は、厳選300社以上の優良企業へ進めること!
キャリアパーク独占の選考ルートのため、ナビサイトなどになってないシークレット求人となります。
ポイント②【年間1,000名と面談】就活のプロが直接評価!
厳選企業を紹介するにあたって、キャリアアドバイザーがあなたをカウンセリング!
これまで60,000名以上を面談し、内定に導いてきた彼らはまさに就活のプロ。
インターネットで調べた情報よりも信ぴょう性があるため、安心して就活を進めることができます。
ポイント③マンツーマンで最高の選考対策ができる!
キャリアパークエージェントは、優良企業を紹介するだけでなく選考対策も完全サポート!
ES添削から面接対策&フィードバックまで行うので、選考対策はバッチリ。
志望動機や自己PRを作ったことがない方でも、就活のプロがあなたの強みを必ず引き出し、選考突破に導きます。

内定者の声(事業開発系総合ヘルスケアカンパニー内定者・Oさん)

alt

自分で検索するのでは出会えない企業に出会えました
自分の力だけだと、企業調査に限界がありました。でも、自分では絶対に見つけられなかった、自分に合った企業に出会えるのが良かったです。
普通の就活では落ちたら「お祈りメール」をもらって終わりなので、フィードバックをもらうことなんて絶対にないです。
たとえ選考に落ちたとしても、エージェントの方がしっかりと原因を聞いてくれる。 自分のダメなところを指摘してもらえるから、反省して次に活かせます。

内定までの流れ

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671/03-4405-3068)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。
③カウンセリング

④あなたに合った企業をご紹介

⑤選考対策

⑥内定

【19卒のトレンド】複数のエージェントを併用する

実は、最近の就活生の声を聞くと、複数のエージェントを併用して、セカンドオピニオンを得る使い方をしている方が多いです。

・複数社利用することで紹介企業を増やせる
・一人のエージェントの主観に偏らない企業選びができる

そこで、他のエージェントサービスの中で、とくにおすすめのこちらをご紹介します。
●イチオシ:キャリアチケット(無料)
すでに60,000人以上との面談を実施しており、主要企業への内定率が80%を超えています。

8月中に内定がとれる求人多数!ご登録はお早めに

開催場所
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- 最寄駅:西新宿駅