【ES・1次・2次・3次選考免除可能】当日内定可能な特別選考ルートにご案内!キャリアパークエージェント

alt

面接に落ちすぎて、次を受けるのが怖い方へ

・自分に自信がない
・もう内定取るのが無理だから、企業を受けたくない
・落ちすぎて新しく受けるのが怖い

この中にひとつでも当てはまる方は、一度、キャリアパークのエージェントサービスへのご登録をオススメします。
エージェントサービスとは?
エージェントサービスとは、年間1,000名と面談するキャリアアドバイザーが最適の企業をご紹介するサービスのこと。
今まで「もう頑張れない」「自信を無くして企業を受けるのが怖い」方をはじめとして、3,000名以上の学生を内定に導いてきました。
支援内容は、模擬面接やES添削他、「なぜ面接に落ちるのか」等のお悩み相談も承っています。

「なかなか周りに相談できる人がいない」方も安心してご利用いただけます。

【選考基準:人物重視】選考免除で当日内定可能!“特別選考ルート”へご案内

キャリアパークでは、人物重視の優良企業の非公開求人300社を厳選。
「充実の福利厚生制度」「賞与あり」「東証一部上場企業」等の俗に言うホワイト企業ばかりです。
しかも、非公開求人はすべて「筆記試験なし」「いきなり最終手前選考」などの特別選考ルート。
「当日内定」の実績もあります!

【1分で完了】無料登録する“だけ”でキャリアパークのエージェントサービスへの登録完了!

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671/03-4405-3068)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。

③面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。

④利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。

【19卒のトレンド】複数のエージェントを併用する

実は、最近の就活生の声を聞くと、複数のエージェントを併用して、セカンドオピニオンを得る使い方をしている方が多いです。

・複数社利用することで紹介企業を増やせる
・一人のエージェントの主観に偏らない企業選びができる

そこで、他のエージェントサービスの中で、とくにおすすめのこちらをご紹介します。

●イチオシ:キャリアチケット(無料

すでに60,000人以上との面談を実施しており、主要企業への内定率が80%を超えています。

8月中に内定がとれる求人多数!ご登録はお早めに

開催場所
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- 最寄駅:西新宿駅