【納得の内定が貰える】選考スキップで“最短3日”で就活終了できる!キャリアパークエージェント

alt

『とにかく内定が欲しい!』そんな学生さんに朗報!

キャリアパークエージェントでは完全個別の面談で就活対策はもちろん、プロの就活アドバイザーから学生さんひとり一人に合った企業をご紹介させていただいております。
もちろん、内定がとれるよう履歴書・ES添削などの対策を行うのは当たり前!
紹介先の企業の面接で「必ず聞かれること」や「好まれる人柄や振る舞い」なども把握しているため、内定にグッと近づける企業をご紹介可能なんです。

“短縮選考”で様々な非公開企業をご紹介!

キャリアパークエージェントでは他の就活サービスでは見つからない非公開求人もご紹介させていただいております。
例えば、
・面接がたったの2回のみの選考
・最短3日で内定獲得可能な特別選考
・応募者が殺到するため、“ナビサイトには掲載していない”大手グループ企業
など豊富なバリエーションの企業をご紹介させていただいております。

“理想の1社”に納得して入社できます!

キャリアパークエージェントにご登録いただければ、プロの就活アドバイザーが徹底して面談を行います。
自己分析〜企業探し〜企業選びまで、就活のプロフェッショナルの目が入るため、納得感を持って入社する企業を選ぶことが可能となりました。
「複数内定」よりも、これぞという1社に納得の内定を貰いたい方は、この機会にぜひご登録ください!

【1分で完了】無料登録する“だけ”で月内内定可能の特別選考枠への登録完了!

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671/03-4405-3068)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。

③面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。

④利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。

・開催場所
・会場
 新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
・住所
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
・最寄駅
 西新宿