【4時間で最終選考へ行けるチャンス!】内定なしを解決するプレミアムイベント!

alt

4時間で最終選考へ行けるチャンス! プレミアムイベント開催決定!

今回ご紹介するのは、4時間で優良大手の最終選考へ行けるチャンスもある、キャリアパーク主催のプレミアムイベントです。

イベント当日は企業のプレゼンテーションの後、参加者の皆さんでグループディスカッションを行っていただきます。

企業の人事・経営者が一人ひとりを直接評価するため、企業にとって重要な内定や選考突破などの決定が最短4時間で出る可能性もあるのです!

【内定なし…解決します!】

「持ち駒がなくなってきた」「視野を広げたいけど、一から業界研究や企業研究をするには時間がかかる」「手書きのESを一から書くのつらい」といった方にオススメ!

1社の選考にかかる時間はESから内定まで、およそ720時間と言われています。しかし、今回のイベントでは4時間で最終選考へ行けるチャンスもあるので、一気に選考を短縮することができ、内定に大きく近づきます。

昨年度、このイベントから200名以上が内定を獲得。既に1600名以上の方がエントリーしている大人気イベントです。

ぜひ、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

希望者にはキャリアアドバイザーと電話面談も可能!

「面接が不安」「履歴書の添削をしてほしい」「自分に合う業種や業界が分からない」

そんな4年生の声にお応えして、希望者の方には数々の学生の就活支援を行ってきたキャリアアドバイザーと電話面談をすることも可能です!

どんな小さなことでも、ご相談お待ちしております。

過去参加者の声

◆企業からフィードバックをもらって、今まで気づかなかった自分の強みや弱点が理解できました! (K大学)

◆自分の視野の狭さでは絶対に巡り会えない企業に出会えました。ありがとうございます。 (W大学)

<過去参加企業>

◆電通グループ
◆博報堂グループ
◆ソニーグループ
◆キーエンスグループ
◆リクルートグループ
◆RIZAPグループ
◆その他、BtoCの優良企業、メガベンチャー、東証一部上場企業など多数

イベント当日~内定までの流れ
・①企業プレゼンテーション
 ↓
 ②グループディスカッション選考
 企業が採点し、ひとりひとりに向けてフィードバックを行います。
 ↓
 ③企業による採用したい学生への投票
 参加企業が、グループディスカッションを採点。「一緒に働きたい」と思ったい学生をスカ ウト!
 ↓
 ④最短3日で内定を獲得した方や、4時間で最終選考へ進んだ学生など多数!開催住所

備考
・服装:自由
・持ち物:筆記用具
・注意事項:キャリアパーク運営事務局(03-4405-3749)から、参加確認のお電話いたします。

開催場所
・会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
・住所:東京都新宿区西新宿7-21-1
・最寄駅:西新宿駅