【大手グループなど実績多数】“欠員枠”を募集中!非公開ルート推薦サービス

alt

内定辞退する4年生が増える夏、大きなチャンスを見過ごしていませんか?

「せっかく内定もらえた大手だけど
 あの企業、やっぱり辞退しよう…」

こんな風に内定辞退する4年生が、8月以降どんどん増えていきます。
なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。
実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか?

欠員枠を狙ってみませんか?
内定辞退によって生じた欠員枠を急遽埋めるために動いている企業が少なくありません。

なぜならば、売り手市場で進んでいる19卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするからです。

ただし、欠員枠は通常ナビサイトではほとんど掲載されません。

欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦サービス

そこでご紹介するのが、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦サービスです。

面談当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。
最短で当日に内定が出ます。面接1回で内定を取れるチャンス!

短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。

企業側の希望により、最短面接1回での内定制度を導入しました

「なぜ面接1回で内定が出るのか?」
そう思う方も多いでしょう。

その背景には、どうしても8月までに内定を出さないといけない企業人事側の理由があるからです。

◆内定式の前までに、余裕を持って各種手続きを終えないといけない
◆8月以降はお盆休み/シルバーウィークで採用活動が止まってしまう
◆海外研修(サマープログラム)と重なる企業では、人事が採用活動できない
◆20卒のインターンシップ準備に備え、早めに19卒採用を終わらせたい企業が多い

など、最短で内定者を決めたい企業が少なくないのです。
そのため最短面接1回での内定制度を導入。人事責任者はもちろんのこと、経営者といきなり面接できる推薦ルートをご用意しています。

紹介企業の中には、年収1,000万円・賞与4回・年間休日130日以上など理想の職場も

「大手が諦めきれない・・・」という方にもオススメです。
なぜなら、当サービスのご紹介企業の中には、給与・休日・福利厚生など、様々な面で大手級の制度を導入している企業があるからです。

<大手グループ企業の紹介実積>
・ソニー
・博報堂
・電通
・サイバーエージェント
・パナソニック
・ダイキン
・リクルート
 など

ほかにも、以下のように大手級の制度を導入している企業が多数あります。
・20代で年収1,000万円を狙える
・年間休日130日以上
・賞与年4回
・幹部候補採用
・フレックス制度導入
・プレミアムフライデー導入
・リフレッシュ休暇制度あり
・国内/海外研修制度あり
・転勤なし/あり

年間1,000名以上を内定に導くエージェントが在籍!利用満足度は97%*

alt

みなさんの内定を後押しするのは、年間1,000名以上と面談し、内定に導いてきたエージェント。書類選考でも面接でも一人ひとりに専属でついてサポート。利用満足度は97%を誇ります。
:昨年度自社アンケート調べ)
そして、出来る限り早く内定が取れるように、一次/二次面接免除の交渉、人事責任者へのプレミアム推薦なども実施させていただくことがあります。

利用者の声(一部抜粋)

希望業界の3社から内定
『もう就活も中盤で、少し焦っている時期でした。
エージェントには、セミナーや説明会で感じたことや学んだことをまとめて提出して、
それに対してフィードバックをもらったんです。
厳しい意見も多かったんですが、そこから新しい“気づき”を得ることができました。
それが、「希望業界の3社から内定」につながったんだと思います』

自分では絶対に見つけられなかった、自分に合った企業に出会えた
『キャリアパークエージェントの良いところは、自分では絶対に見つけられなかった、自分に合った企業に出会えること。自分の力だけだと、企業調査に限界がありました。
しかし、エージェントの方からはいくつか新しい企業を紹介してもらって、自分のなかで精査してみました。そのときに、現在内定をいただいた企業があったんです』

※参加を希望される方はお早めに

8月中に最終意思決定をする企業がございます。 また、枠には限りがございますのでお申込みは早めにお済ませください

サービスの流れ
- 1.まずは以下から簡単1分エントリー!
- 2.日程調整担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671 / 03-4405-3068)から、お電話いたします。
※繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。
- 3.面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。
- 4.利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。

開催場所
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- 最寄駅:西新宿駅

その他
- 服 装:自由
- 持ち物:筆記用具