【優良300社の内定者候補になれる】“安心の”ホワイト企業の夏採用特別ルートにご案内!キャリアパーク夏採用エージェント

alt

7月以降、夏採用枠で勝負する皆さんへ

7月以降の夏採用枠は今までの選考よりも厳しいことが予想されます
なぜなら、比較的採用人数が少ない上に、応募者が殺到。そのため、難関選考になってしまうからです。
特に、広告/IT系企業などの人気業界/企業ですと、よほど対策してきた人でないと正攻法では受かりづらいのです。
しかし、夏採用はある特別なルートを介すれば、人気業界や難関企業でも「簡単に」受かることができます。

【二次/最終手前直結】夏採用企業の特別選考ルートにご案内

当サービスにご登録いただければ、夏採用企業の非公開求人にエントリーできます。
しかも、他の人材系企業のイベントとは異なり、キャリアパークでご紹介する企業は「隠れた優良求人」300社を厳選。
・JR東日本グループ
・ANA
・みずほグループ
・サッポロビール
・資生堂
・JR東日本グループ
・ベネッセコーポレーション
・ヤフー等
当サービスでエントリーできる非公開求人は大手企業から信用される優良中小企業や大手グループ企業等「隠れた優良企業」。
他社と比べると数は少ないかもしれませんが、企業の質には圧倒的に自信があります
なので、安心してご利用ください。
※上記企業は取引実績です。直接の求人の紹介はありませんのでご了承ください※

【※ご注意ください※】夏採用の特別推薦枠のご用意は残り僅かとなっております!

一部優良企業をはじめとして、優秀な学生が採用できれば、次々に募集と停止しています。
そのため、当サービスで夏採用の特別推薦枠をご紹介できるのは残り僅かとなっております。
人気企業がクローズする前に、エントリーはお急ぎください!

【1分で完了】無料登録する“だけ”で月内内定可能の特別選考枠への登録完了!

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671/03-4405-3068)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。

③面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。

④利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。
開催場所

開催場所
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- 最寄駅:西新宿駅