【IT・広告・マーケティング】激戦区の夏採用はこうやって内定を取る!二次/最終手前直結の“特別推薦枠”へのご招待

alt

人気業界の夏採用は“激戦区”です

夏採用枠は比較的採用人数が少ないため、どうしても難関選考になりやすいです。
夏採用には夏採用のコツやルールがあります。
特に面接では春とは全く異なる質問がされることもあり、春よりも受かりづらく激戦区が予想されます。

【選考スキップの特別推薦枠】IT・広告・マーケティング系企業の夏採用で内定できる!

しかし、当サービスなら大丈夫!
今からでも内定を出す夏採用中のIT/広告/マーケティング系の企業を厳選。
ナビサイトや大学のキャリアセンターでは求人を出していない人気企業の非公開求人に応募できます!

【内定実績】電通グループ・博報堂グループ他東証一部上場企業など!

当サービスでは、
・電通グループ
・博報堂グループ
・リクルートグループ
他、東証一部上場のデジタルマーケティング系の企業など多数のIT/広告/マーケティング系企業に内定実績があります。
多くの内定実績を生んでいるため、企業からも高い信頼を得ております
だから、当サービス限定で夏採用を行う人気企業求人が多くあるのです。

対象者を限定している企業も、当サービスに限り誰でもエントリー可能!

「特定の学歴以上の学生」「留学で就活が遅れた人」「公務員を志望していた人」など、特定の学生しか対象にならないこともある夏採用。
当サービスなら、そんな制限を設けている企業にも特別にエントリーすることが可能です。

【※ご注意ください※】特別推薦枠のご用意は今月限りとなっております!

学生に大人気の広告/IT業界/マーケティング職。
一部優良企業をはじめとして、優秀な学生が採用できれば、次々に募集と停止しています。
そのため、キャリアパークでも広告/IT業界/マーケティング職の特別推薦枠をご紹介できるのは今月限りとなっております
人気企業がクローズする前に、エントリーはお急ぎください!

【1分で完了】無料登録する“だけ”で月内内定可能の特別選考枠への登録完了!

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:03-5937-5671/03-4405-3068)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください

③面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。

③利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。

開催場所
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- 最寄駅:西新宿駅