合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析 / 2020年2月28日(金)

東京(恵比寿)

全般自己分析2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析

概要

東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます!

あなたに向いている職種は?
あなたに向いている企業規模は?
あなたの長所は?あなたの短所は?
あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは?

それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。

イベント詳細

日時

2020年2月28日(金) 13:00 ~ 14:30

参加費
0円
会場

いちご恵比寿西ビル

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-7-3

アクセス

恵比寿駅・代官山駅より徒歩7分

持参物

筆記用具・スマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
とやナビプロジェクト
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

富山県内企業の経営者から、会社や経営のことなど、直接お話しが聞ける大変貴重な機会です! また、今回は各社の人事担当者も同席しますので採用に関するお話しも直接聞くことができます。 きっと、富山県の魅力、富山県内の企業の魅力について知っていただける機会となるはずです。ぜひご参加ください。
情報解禁前に一流企業のビジネスを一気に知ることができる合同説明会です。 さらに、各企業のブースには人事担当者がいますので、就活解禁前に直接アピールすることも可能です。 内定に向けて最高のスタートダッシュを切りましょう!
合同企業説明会 りゅうナビ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

Logo2021  1
沖縄県内を代表する地銀、IT情報通信、製造、ホテル、航空、卸・小売業など幅広い業種が参加します! 有名・優良企業の人事担当者から業界全体の話や、採用のポイントなどが聞けるチャンスです。
今週
このイベントでは、学生人気の高い人気企業をお呼びし、選考に進むことができます。 しかも、今回お呼びする4社は、すでに積極的に採用活動をしている企業。就活解禁前に内定が手に入ります。 超少人数制での実施 → 一気に内定に近づける 本イベントは超少人数制で行うため一気に企業との距離を縮められます。 そのため、昨年の同イベントからも、数多くの内定者を輩出しています。
今週
〇就活ルール廃止=選考の早期化 「説明会解禁は3月、選考解禁は6月」という就活ルールが、2021年卒春採用から廃止されることになりました。 それに伴い、選考の早期化が予想されています。 まだ大学1年生/2年生だし…と油断していると、いつの間にか出遅れ組になっている…なんてことになるかもしれません。 〇もう就活は始められます。 大学1年生、2年生の今からでも就活は始められます。 例えば長期インターン! 参加すれば企業の視点・評価ポイント、自分の強みなどを知るきっかけになるだけでなく”長期インターン参加の経験”をESに書く/面接の自己PRで言うことが可能になります。 いずれくる選考本番で、選考通過の確率をぐっとアップできちゃうんです! また、早期から動くことで、卒業論文などと時期が被ってしまう心配もなくなります。
他の開催日程 : 3/8(日),

指定した条件からイベントを探す