2019年度卒2020年度卒既卒(転職)就活セミナー

合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析

大阪

2018年7月13日(金)開催
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析

1人で自己分析をしていて、「自分の強みがよく分からない」「なにが向いているのか見つけられない」といった壁にぶつかっていませんか?なにごとも1人でやると迷宮に入りがちなものです。自己分析で答えが見つからなかったら、プロの講師陣を頼ってみましょう。
このイベントは、90分の自己分析対策セミナーです。株式会社ちかなり代表取締役を中心とした講師陣が、あなたの自己分析を手助けします。
セミナーでは、まず最初に90個の質問であなたのタイプを診断し、それぞれのタイプについて解説します。
向いている職種・企業規模、あなたの長所・短所、好きなこと・嫌いなこと等……自己分析によって自分自身の姿をハッキリとあぶり出し、自信をもって書類選考、そして面接に臨みましょう!

日時

2018年7月13日(金) 16:00 ~ 17:30

参加費
0円
会場

ジュリアビル

〒531-0072 大阪市北区豊崎5-3-23

アクセス

地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩5分

持参物

筆記用具・スマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめイベント

2019年度卒2020年度卒既卒(転職)

志望企業を見つける方法がわかります。またその志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば企業研究と業界研究は意外に簡単です。時間もかかりません。このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。

2018年度卒2019年度卒2020年度卒2021年度卒既卒(転職)

90%以上の就活生が口にする言葉、それは「不安」。その原因は主に次の3つです。1.努力方向が見えない(何に向かっていけばいいのか、何をしたらよいのかが本当はわからない)2.戦略が立てられない(初めてのことなので作戦の立て方が分からない)3.戦術を保有していない(面接突破のコツがわからない)しかし皮肉なことに企業が最も採用したくない人材は「不安げな人」そこで面接力養成研修で就活の不安を一気に解消しましょう。就活に向け自信と誇りを身につけていただきます。すでに8000人を超える2013年卒~2016卒学生が参加。大好評をいただいております。3業界4社で新卒採用責任者を経験し、3000人の学生との面接経験がある株式会社ちかなり(合説どっとこむ運営会社)の代表取締役兵頭秀一がプロデュースする研修です。

2019年度卒

体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。

2019年度卒

アスリートの学生がほしい!という企業様だけを集めた特化型イベントです。
選考に時間を取りたくない学生のため、選考と説明会を何社も同時に行うことがあります。
各イベント30名限定となりますので、定員に到達次第、締め切りとさせていただきます。