面接力養成就活講座 ベーシックコース
新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)会場

全般面接対策2020年度卒2021年度卒2022年度卒既卒(転職)就活セミナー
面接力養成就活講座 ベーシックコース

概要

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。
・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。
∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます!

◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

開催日程一覧

2019/7/22 (月)
天気雨
東京(恵比寿)
Ico clock
13:00 ~ 15:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル
2019/7/23 (火)
天気曇
東京(恵比寿)
Ico clock
10:00 ~ 12:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル
2019/7/24 (水)
天気曇
東京(恵比寿)
Ico clock
13:00 ~ 15:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル
2019/7/26 (金)
東京(恵比寿)
Ico clock
10:00 ~ 12:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル
2019/7/29 (月)
東京(恵比寿)
Ico clock
13:00 ~ 15:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル
2019/7/31 (水)
東京(恵比寿)
Ico clock
10:00 ~ 12:00
Ico map
【東京都】いちご恵比寿西ビル

イベント詳細

参加費
0円 ~ 3000円
主催
株式会社ちかなり
持参物
筆記用具
服装
服装自由
会場
Ico map

東京都/いちご恵比寿西ビル

会場までの経路
場所

新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)

CPバナー

新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)で開催されているイベント

個別相談セミナー「就活なんでも相談室」 JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

Logo
就活の悩みは、人それぞれ。 この「就活なんでも相談室」は、日頃さまざまな就活セミナーで教壇に立つJOBRASSの専任講師が、一人ひとりの悩みを個別に解決していく特別セミナーです。 セミナー当日、悩んでいることや解決したいことをお聞かせください。 お一人お一人の状況に合わせて、できるだけ丁寧に解決していきます。 (例)模擬面接をした後で講師からフィードバックがほしい (例)志望動機がうまくまとまらないから一緒に考えてほしい (例)ESの内容を添削してほしい (例)自己PRで話すエピソードがうまくまとまらない (例)内定は持っているけれど、本当によかったのか悩んでいる (例)就活を継続すべきか、自分では判断がつかない (例)卒業までに就職できるのか、不安で仕方ない などなど、時間の許すかぎりで、講師があなたのために相談に応じます。
注目
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
「早く内定を獲得して安心したい」「でもどんな会社でも良いわけじゃなくて、優良企業から内定をもらいたい」 そんな方は、まずはセミナーにご参加ください!プロが厳選した優良企業を20社ご紹介します。 しかも、当社限定の特別選考ルートで、最速2週間で内定獲得ができる求人をご紹介します。 求人の紹介だけでなく、どうしたらその会社の選考を突破できるか、プロがあなたの状況に合わせて面接対策等も行います。 内定実績15,000人以上、利用者満足度97%、丁寧にサポートしますので安心してご来社ください。
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。

指定した条件からイベントを探す