「就職力は面接力」面接力養成就活講座 / 2019年9月25日(水)

東京(恵比寿)

全般面接対策2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
「就職力は面接力」面接力養成就活講座

概要

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。

◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

イベント詳細

日時

2019年9月25日(水) 10:00 ~ 12:00

会場

いちご恵比寿西ビル

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-7-3

アクセス

恵比寿駅・代官山駅より徒歩7分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
他の開催日程 : 9/20(金), 9/20(金),
あおもりインターンシップマッチング会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

Logo01
<<3つのスペシャルコンテンツ>> 【青森県特設相談ブース】 県内企業に関すること、青森県で働く・働き続けるメリット、青森県ならではの良さ、インターンシップ情報などいろいろな質問にお答えするブースです。ぜひ気軽に相談してみよう! 【あおもりなでしこ相談ブース】 あおもりなでしことは、青森県の環境を生かして、仕事とプライベートを両立させ輝くあおもり女子就活準備・定着サポーターです。あおもりなでしこたちのイキイキとした “目” で、次世代の若い “なでしこ” たちの “芽” がグングン成長するお手伝いをします。 将来のライフプランや青森での働き方など気になることはどんどん相談してくださいね! 【スタンプラリー】 複数のブースを訪問した方は、豪華特典が当たる抽選に参加することができます。特典内容は「青森にゆかりがあるもの」です。たくさんのブースを訪問して、素敵な特典をゲットしよう! その他、カウンセリングコーナーやプレインターンシップ講座もあり!!
今週
みん就フォーラム Rakuten
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Logo minshu
◯【みん就フォーラム】の特徴 ・会社情報やインターン情報を収集できるイベントです。 ・「カゴメ」「タカラトミー」「カルビー」などの超大手有名企業が多数参加! ・小規模イベントのため人事担当者との距離が近く、気になったことを質問しやすい点が魅力です。 ◯イベカツ編集部review メーカーだけにとどまらず、ITや外資系などの幅広いジャンルから多くの大手企業が参加します。小規模イベントでありながらこれだけの数の大手企業の話が聞けるのは、楽天が主催する就活イベントだからこそ!参加せずに後悔することはあっても、参加して損をすることはないでしょう。気になった方は今すぐ参加予約を!
Female icon

会場に入ってみると、たくさんの大学生がいてごった返していました。最初は不安だったのですが同じ大学の人たちもたくさんいたので安心できました。1つ1つの企業さんの紹介をしっかりとしてくれていたので、こちらとしてもしっかりと聞くことができましたし参加企業も大手が多く、自分としても働きたい仕事の範囲が広がったように思います。どこの会社の説明を聞きに行くにしても凄い人の数でした。それだけ人気企業が集まっているんだなと思いました。その会社によって進め方は違いましたし、やはり雰囲気も違いました。質疑応答の際の他の方の質問などでもこういう意見もあるんだと勉強にもなりました。参加して視野が広がったことで就活に活かしていけると思います。

若者応援就職面接会
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo gunma roudoukyoku
Gターン枠に賛同し、若年者の正社員雇用に積極的で、若手社員の育成等の実績が優秀な企業が多数参加予定です。 ぜひご参加下さい。

指定した条件からイベントを探す