「就職力は面接力」面接力養成就活講座 / 2020年1月22日(水)

大阪(四ツ橋)

今週全般面接対策2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
「就職力は面接力」面接力養成就活講座

概要

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。
・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。
∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます!

◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

イベント詳細

日時

2020年1月22日(水) 15:00 ~ 17:00

会場

四ツ橋近商ビル

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-24

アクセス

地下鉄四つ橋線四ツ橋より駅徒歩1分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

近くで開催されるおすすめのイベント

地元の魅力発見! ふるさとUIターン研究×業界研究会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo header
地元の魅力はもちろんのこと、具体的な地方の就職活動に活かせる情報やノウハウを得ることができる、地方就職をお考えの方を対象とした就活イベントです。 今回は相談会だけではありません。開催前には事前ガイダンスや、開催中も企業の担当者と気軽に話ができる交流会も同時開催します。 通常では中々集まらないこの日限りのイベントです。このイベントに参加してみなさんの可能性を広げてみませんか!
注目
◯【みん就フォーラム】の特徴 ・会社情報やインターン情報を収集できるイベントです。 ・「カゴメ」「タカラトミー」「カルビー」などの超大手有名企業が多数参加! ・小規模イベントのため人事担当者との距離が近く、気になったことを質問しやすい点が魅力です。 ◯イベカツ編集部review メーカーだけにとどまらず、ITや外資系などの幅広いジャンルから多くの大手企業が参加します。小規模イベントでありながらこれだけの数の大手企業の話が聞けるのは、楽天が主催する就活イベントだからこそ!参加せずに後悔することはあっても、参加して損をすることはないでしょう。気になった方は今すぐ参加予約を!
Female icon

会場に入ってみると、たくさんの大学生がいてごった返していました。最初は不安だったのですが同じ大学の人たちもたくさんいたので安心できました。1つ1つの企業さんの紹介をしっかりとしてくれていたので、こちらとしてもしっかりと聞くことができましたし参加企業も大手が多く、自分としても働きたい仕事の範囲が広がったように思います。どこの会社の説明を聞きに行くにしても凄い人の数でした。それだけ人気企業が集まっているんだなと思いました。その会社によって進め方は違いましたし、やはり雰囲気も違いました。質疑応答の際の他の方の質問などでもこういう意見もあるんだと勉強にもなりました。参加して視野が広がったことで就活に活かしていけると思います。

◯【キャリタス福祉フォーラム】の特徴 ・福祉業界限定の就活イベント!出展企業の中から、気になった企業と面談できます。 ・福祉業界について知り、自分の志望する企業を見つけたい人におすすめのイベントです。 ・「ランチ交流会」「合同企業説明会」「特別面談会」と、3つの形で企業について知ることができます! ◯イベカツ編集部review 社会的なニーズが高い福祉業界。そんな福祉業界で働きたいと考えているのならば、ぜひキャリタス福祉フォーラムに参加しましょう! 20法人以上が参加、その中から気になった企業と話せる!ブース訪問形式の合同企業説明会と別に、個別でお話ができる特別面談会もございます。会場へのアクセスも簡単です!
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

「シェアNo.1」や「オンリーワンの技術」などを持つ 関西が誇るナンバーワン・オンリーワン企業が集まる業界研究会を開催します。 3月から就職活動をスタートさせる方や 将来の就職に向けて業界のことを学びたい方にオススメのイベントです。

指定した条件からイベントを探す