橋本市でジョブカフェ無料出張相談

橋本市でジョブカフェ無料出張相談

概要

ご自宅の近くでもご相談いただけるよう各地域のハローワークで出張相談をしています。
下記のようなご相談をお受けしています。
就職活動の準備について、職業適性検査、応募先についての相談、応募書類の作成支援、添削、面接トレーニング、転職相談、仕事上の不安や悩み相談、就活に関する不安や悩み相談・・・など
出張相談は、予約の方が優先となります。
予約の空き状況により、当日の相談申し込みも受け付けております。
どうぞお気軽にお問合せください!

イベント詳細

日時

2022年1月17日(月) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

橋本地方合同庁舎 (ハローワーク橋本)

〒648-0072 橋本市東家5丁目2-2

アクセス

JR「橋本」駅より徒歩10分程度

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

自己分析、応募書類作成、面接アプローチのポイントを2日間でしっかりと習得できます。
ご自宅の近くでもご相談いただけるよう各地域のハローワークで出張相談をしています。 下記のようなご相談をお受けしています。 就職活動の準備について、職業適性検査、応募先についての相談、応募書類の作成支援、添削、面接トレーニング、転職相談、仕事上の不安や悩み相談、就活に関する不安や悩み相談・・・など 出張相談は、予約の方が優先となります。 予約の空き状況により、当日の相談申し込みも受け付けております。 どうぞお気軽にお問合せください!
今、様々な仕事で必要とされる「企画力」、それを支える発想力。 どんなスキルなのか、どんなところで活かすことができるのか。 どうすれば身につけ、伸ばすことができるのか等を、講師の経験談を交えてお伝えします。 自身のスキルを振り返り、仕事選びの視野を広げましょう! 今回は、新聞社でイベント企画を担当後、キャリアカウンセラーとして働く講師をお招きいたします。
注目
◯就活やビジネスシーンでも必須な『企画力』を磨ける特別イベント コロナにより社会情勢が一変した今、必要とされるものを考えられるような能力…… それが企画力です。 皆さんはこの先の就職活動において、また、卒業後の人生のなかでも、常に「状況に合わせて必要とされるものを考えられる力」を持つ必要があります。 逆に言えば、この『企画力』さえ持っていれば、どんな状況にも合わせていけるのです。 今回ご紹介するのは『企画力』を磨ける特別イベント。キャンペーン企画や採用などの実務に近い体験をすることができます。 実際に体験した後は、参加企業からのフィードバックもあるためライバルに差をつけるチャンスです!    【当日の流れ】 ・業界研究セミナー ・企業プレゼン(5分×3社) ・グループワーク+フィードバック ・企業とフリートーク ・交通費支給 ・イベント終了
どうしたら積極的になれるの?積極性を身につけるための視点と行動を学びます。積極的な行動に伴って発生する責任の所在についても考えます。

指定した条件からイベントを探す