模擬面接 ジョブカフェくまもと / 2019年9月13日(金)

全般面接対策2020年度卒既卒(転職)就活セミナー全般
模擬面接 ジョブカフェくまもと

概要

個別で本番さながらの面接指導を行います。
面接官役は、ジョブカフェカウンセラーとヤングハローワークジョブサポーターの2名で行います。
※ある程度、面接の準備ができている人向け(質疑応答の準備ができていない方は、キャリア・カウンセリングで個別に対策することをお勧めします。)
面接:20分
フィードバック:10分
※履歴書・職務経歴書・求人票等を前々日の午前中までに提出が必要になります。

イベント詳細

日時

2019年9月13日(金) 10:00 ~ 10:30

※ハローワークへの求職者登録が必要です。
参加費
0円
会場

水前寺駅ビル(ジョブカフェくまもと)

〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目4−1

アクセス

水前寺駅又は熊本駅から徒歩10分

職種
全般
持参物

履歴書(エントリーシート)・応募先の資料

服装

リクルートスーツ

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

警備の仕事 就職相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

201318144928
模擬面接 ジョブカフェくまもと
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo jobcafe 02
個別で本番さながらの面接指導を行います。 面接官役は、ジョブカフェカウンセラーとヤングハローワークジョブサポーターの2名で行います。 ※ある程度、面接の準備ができている人向け(質疑応答の準備ができていない方は、キャリア・カウンセリングで個別に対策することをお勧めします。) 面接:20分 フィードバック:10分 ※履歴書・職務経歴書・求人票等を前々日の午前中までに提出が必要になります。
応募書類は、自分のことをしっかり伝える大切な書類です。 「会う前に伝える第一印象」と言っても過言ではありません。 「この人に会ってみたい!」と思わせるには? 自己PR・志望動機の書き方のコツとは? 世界にたったひとつだけのオリジナルを作るには? などなど、書き方のポイントを丁寧にお伝えします! ※作成した応募書類に自信がない方向け
小学校から現在までの自分自身を振り返り、一生懸命取組んだこと、楽しかったこと、辛かったことなどをワークシートに記入し、「自分史」と「満足度上昇・下降のグラフを作成します! 上記の結果から、『何を身につけ、どのように成長してきたのか?』『どんな長所や能力を持っているのか?』『どのような人生観・価値観を抱いているのか?』を基に、どんな分野を目指し、どんな職種を希望するのかを明らかにしていきます。 志望動機・自己PR作成に役立つ、自分自身の宝箱を探すセミナーです! ※書類作成が初めての方、自己PRがうまく書けない方向け

指定した条件からイベントを探す