就職支援セミナー「実践就職セミナー」 埼玉県

今すぐできる採用面接実践講座

就職支援セミナー「実践就職セミナー」 埼玉県

概要

対面・WEB面接の採用側の視点を知り、面接マナー・質問への答え方を身につけよう。好印象な入退室などを学んで、面接の準備をしていきましょう。

イベント詳細

日時

2021年9月29日(水) 14:00 ~ 16:00

参加費
0円
主催
会場

ウェスタ川越

〒350-1124 川越市新宿町1-17-17

アクセス

JR川越線、東武東上線「川越」駅西口より徒歩約5分

持参物

筆記用具・ハローワークカード(新規でお持ちの方)・ご利用者カード(既にサテライトをご利用されている方)

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【就職博】の特徴 ・2022卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。 「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。
新型コロナウィルス感染拡大の影響による雇用環境・働き方の変化に対応する企業の選び方、後半は「ココだから育つ!埼玉にある優良企業の種」についてわかりやすく説明します!!
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
他の開催日程 : 12/19(日)
ジョブサポーターが指導する少人数制の実践的なセミナーです。 《書類選考を突破できる履歴書と自己PR書を作成しよう!》 その準備と注意のポイントを取り上げます。 ※個別の書類添削ではありません。

指定した条件からイベントを探す