ES・面接対策セミナー JOBRASS / 2019年8月20日(火)

必ず聞かれる就活三大質問の処方箋

今週全般面接対策エントリーシート対策2020年度卒就活セミナー
ES・面接対策セミナー JOBRASS

概要

エントリーシートと面接で聞かれる就活三大質問をご存知ですか?

答えは、「学生時代に力を入れたこと」、「自己PR」、「志望動機」。
この3つの質問に、出題者の意図を正しく理解して答えられるかどうかが、内定獲得のカギを握っているといっても過言ではありません。
簡単に答えられる質問のように思われがちですが、実は就活における最大の難関ともいえます。

当セミナーでは、この就活三大質問を中心に、NG例・OK例などの例文を見ながら、ワンランク上のES・面接対策をお教えします。

イベント詳細

日時

2019年8月20日(火) 17:00 ~ 19:00

参加費
0円
主催
会場

アイデム本社ビル

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4-10

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分

持参物

筆記用具・JOBRASSのIDとパスワード

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 先着順
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。
注目
今週
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
今週
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
今週
◯【CAREER PARK SCOUT】の特徴 ・たった4時間で、最終選考への挑戦権をGetできるかもしれないイベントです。 ・自分の能力を正確に知ることができます。 ・本イベントをきっかけに、200名以上の人が内定を獲得している実績あり! ◯イベカツ編集部review スカウト型合同イベントと言えば、「CAREER PARK SCOUT」がおすすめです! 本イベントの最大の特徴は、たったの4時間で最終選考まで進める可能性がある点です。本来の就職活動では考えられないスピードで、就活を進められるかもしれません。 また、100名を越える方が、本イベントをきっかけに内定を獲得しています。少しでも気になる企業があれば、内定の可能性を上げるチャンスといえるでしょう! 企業の人事の方からの評価を聞き、現在の自分の能力を知ることもでき、今後の就活に役立つこと間違いなしです! 気になった方は、ぜひ参加してみてください。
今週
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。

指定した条件からイベントを探す