現状を改善する視点の持ち方 京都ジョブナビ

現状を改善する視点の持ち方 京都ジョブナビ

概要

課題発見力は、将来「あるべき姿」と「現状」のギャップを明確にする未来志向のスキルです。ワークや事例検討を通して、課題を見つける3つの視点と課題解決の流れを学びます。

イベント詳細

日時

2021年10月20日(水) 13:00 ~ 14:30

参加費
0円
会場

京都テルサ

〒601-8047 京都府京都市南区東九条下殿田町70

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

いい会社と「話せる」合同企業説明会、「KOBEジョブフェア」を開催します。 企業からPRを聞くだけではなく、あなたの魅力をPRできる。そんな合同企業説明会です。 本当にあなたに合った会社が見つかるかもしれません。
他者に依存することなく、職業人として自分はどうしたいか?どうすべきか?について、自分を主語にして考え、行動する意識を養成します。
敬語の分類で言葉遣いの違いを学び、企業訪問時の言葉遣いや電話応対の基本のワークで、就活中や就業中に役立つ敬語の基本を学びます。
仕事では欠かせない電話の受け方、かけ方の基本を学び、確認します。どんな仕事でも通用する電話の基本をしっかり学べるセミナーです。
あなたの“ミチ”が見つかる業界研究『ミチシル』がグランフロント大阪で開催!気になっていたあのお仕事、もっと知りたいあのお仕事…その“道”の企業が多数出展!クリエイティブ&エモーショナルなお仕事体験しませんか? 他にも多くのコンテンツをご用意しております! 詳細は主催企業ページをご確認くださいませ。

指定した条件からイベントを探す