【外資/大手の夏インターン対策】ES・面接対策ができる「就活成功失敗の3原則セミナー」
首都圏会場

対象年度:

2020、2021

種別:就活セミナー

イベント詳細

概要

◯【就活成功失敗の3原則セミナー】の特徴

・就活を成功させるためのポイントが学べるセミナーです。
・企業選びから面接まで、就活の流れを一通り疑似体験することができます。
・日本最大手の就職支援塾を創った人が講師です。
・「何をすべきか」「企業の選び方」「NGな志望動機」などを知りたい方におすすめです。

◯イベカツ編集部review

自分が今何をすべきか分からないという人は、このセミナーに参加すると良いでしょう。
就活の専門家によるさまざまな話を聞くことで、就活を成功させることができます。
多くの情報を収集できるため参加者からの評判も高く、安心して参加できる点が魅力です。

主催
ジョブトラACADEMY
参加費
0円
会場
Ico map

東京都/リアライブ六本木(全特六本木ビル)

会場までの経路
場所

東京都

その他
事前予約必要

首都圏 × 自己分析のイベント

Img top
株式会社ちかなり
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
属性: 2018、2019、既卒、2020、2021、2022
Semi e1508982431435
ジョブカフェちば
学生対象!夏期就活講座 ジョブカフェちば
属性: 2020、2021、2022、2023

首都圏 × 業界研究・企業研究のイベント

Jinzai 1955 1 b
株式会社ウェルクス
保育のお仕事・栄養士のお仕事 就職・転職フェア
属性: 2019、既卒、2020、2021
Images
新・農業人フェア(リクルート)
農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
属性: 2019、既卒、2020、2021、2022
CPバナー

首都圏で開催されているイベント

今週
事実上、就活スケジュールがなくなる21卒。 今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。 『そろそろインターンシップでも行こうかな...』 『でも、周囲と差別化できない!』 こんな不安を抱えている方へ朗報です! 大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が、特別体験授業&無料説明会を実施いたします。
今週
就活が本格化する中、「企業紹介」や「就活相談」などを行う面談サービスの利用が年々増えてきています。 しかし、面談サービスの選択を間違えると20社ほどの紹介を受けてしまい、逆に就活が忙しくなることも… そこでおすすめする面談サービスが【Smart面談】です! 【Smart面談】では、どんな企業で働きたいか、将来どうなりたいかを徹底ヒアリング! 「商社でバリバリ働きたい!」 「完全週休二日制の企業が良い…」 「年収は〇〇万円は欲しいな」 このような意見を元に、プロのキャリアカウンセラーが紹介企業を3社まで厳選! "理想の企業"のため、就活へのモチベーションも上がり、スマートに就活を進められます! 【Smart面談】は、1対1によるカウンセリングのため、枠数を設けています。 申し込みはお早めに!
今週
若年者地域連携事業 セミナー・イベント 千葉労働局
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

千葉労働局では、地域の関係者と連携して、安定した雇用を目指す若者を広く対象としたイベント(セミナーや企業見学会、面接会、等)を行っています。 千葉県で仕事を探している方、これから探す方など、多くの方の参加をお待ちしております。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
〇「大手が募集しているなんてありえない!!!」 年々就活の早期化が進む中、7月1日時点での内定率が80%(キャリタス就活2020 学生モニター調査結果より)を超え 、すでにほとんどの学生が内定を持っている状態です。 さらに、大手からの内定だけを見ても6割を超えており ますます売り手市場に拍車がかかっています。 「もう大手なんて残ってない...」 そんな思い違いをしていませんか? 〇シークレット企業推薦型サービス そこで今回は、超売り手市場だから実現できたシークレットルートのご案内。 1,000社の中から、ナビサイトでは見つからないような 非公開求人を厳選してご紹介いたします。
注目
今週
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
今週
◯【CAREER PARK SCOUT】の特徴 ・たった4時間で、最終選考への挑戦権をGetできるかもしれないイベントです。 ・自分の能力を正確に知ることができます。 ・本イベントをきっかけに、200名以上の人が内定を獲得している実績あり! ◯イベカツ編集部review スカウト型合同イベントと言えば、「CAREER PARK SCOUT」がおすすめです! 本イベントの最大の特徴は、たったの4時間で最終選考まで進める可能性がある点です。本来の就職活動では考えられないスピードで、就活を進められるかもしれません。 また、100名を越える方が、本イベントをきっかけに内定を獲得しています。少しでも気になる企業があれば、内定の可能性を上げるチャンスといえるでしょう! 企業の人事の方からの評価を聞き、現在の自分の能力を知ることもでき、今後の就活に役立つこと間違いなしです! 気になった方は、ぜひ参加してみてください。

指定した条件からイベントを探す