doda転職フェア / 2019年10月31日(木)

全般業界研究・企業研究既卒(転職)合同説明会
doda転職フェア

概要

【転職フェアとは?】
・来場者数、出展企業数NO.1!東京では3日間で13,000人(2018年開催実績より)が参加する大型転職イベント
・キャリアカウンセラーの専門資格を持つ転職アドバイザーが、あなたのご希望やご経験をもとに本当に自分に合った企業をアドバイスしてくれる
・全国の主要都市で開催しているため、参加しやすい

【こんな人におすすめ!】
・本当に自分に合った企業を知りたい
・1日で多くの企業と話がしたい
・異業界や異職種に興味がある

イベント詳細

日時

2019年10月31日(木) 14:00 ~ 21:00

参加費
0円
会場

ハービスOSAKA(ハービスホール)

〒530-0001 北区梅田2丁目5-25

アクセス

西梅田駅から徒歩約5分

参加企業一覧

ユー・エス・ジェイ/富士通/シャープ/楽天モバイル/メルペイ/ セールスフォース・ドットコム/姫路市/アクセンチュア/川崎重工業/ルピシア/赤ちゃん本舗/セコム/不二越/ダイハツ工業/オリックス生命/住友林業ホームテック/コスモ石油/アイテック阪急阪神…等多数参加!

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
しまねUターンIターンフェア
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

田舎暮らしや地方移住に関心のある方、島根県への移住を考えている方、島根出身の方。 地方での生活ってどうなの?島根暮らしっていい感じなの?という本音が分かる&相談できる年に一度の大イベント! 島根県内各市町村、移住サポート機関、企業、高校、移住した先輩が大阪・広島・東京に集まります! じっくり考えたいからとりあえず資料だけ、という方も大歓迎!
注目
今週
◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

スーツの人、私服の人半々くらいでした。始まるまではグループの人たちと自己紹介、世間話をしてました。グループディスカッションでは企業の人事の方がそれぞれのテーブルについてくださり、フィードバックをして頂きました。ディスカッションのお題は「初デートで大切なこと」のような考えやすいテーマでした。マッチングは人事の方が気になった人に声をかけに来る形式でした。人事の方から名刺を頂く機会もありました。

徳島県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  6
大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。 昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。 徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。 県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。 関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!
就職活動の場面では、社会人としてふさわしい振る舞いが求められます。 学生気分で臨むと採用担当者に好印象を与える事が出来ません。 ビジネスの現場においては、年代や価値観が異なる上司や同僚、取引先と一緒に仕事を進めていくため、お互いを理解し、信頼関係を築くことが円滑に仕事を進めるポイントになります。 この価値観の溝を埋める役割がビジネスマナーです。  本セミナーでは、マナーの意味から、第一印象の重要性、言葉遣いまでビジネスマナーの基本をお伝えします。

指定した条件からイベントを探す