doda転職フェア / 2019年10月31日(木)

全般業界研究・企業研究既卒(転職)合同説明会
doda転職フェア

概要

【転職フェアとは?】
・来場者数、出展企業数NO.1!東京では3日間で13,000人(2018年開催実績より)が参加する大型転職イベント
・キャリアカウンセラーの専門資格を持つ転職アドバイザーが、あなたのご希望やご経験をもとに本当に自分に合った企業をアドバイスしてくれる
・全国の主要都市で開催しているため、参加しやすい

【こんな人におすすめ!】
・本当に自分に合った企業を知りたい
・1日で多くの企業と話がしたい
・異業界や異職種に興味がある

イベント詳細

日時

2019年10月31日(木) 14:00 ~ 21:00

参加費
0円
会場

ハービスOSAKA(ハービスホール)

〒530-0001 北区梅田2丁目5-25

アクセス

西梅田駅から徒歩約5分

参加企業一覧

ユー・エス・ジェイ/富士通/シャープ/楽天モバイル/メルペイ/ セールスフォース・ドットコム/姫路市/アクセンチュア/川崎重工業/ルピシア/赤ちゃん本舗/セコム/不二越/ダイハツ工業/オリックス生命/住友林業ホームテック/コスモ石油/アイテック阪急阪神…等多数参加!

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
地方就活 成功の道 LO活
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

Logo header  2
地方での就職活動をするうえで、内定獲得のカギとなる”考え方”や”行動”について理解ができるセミナーを開催。 昨年度に続き大人気のLO活特別講師の髙橋さんによるレクチャー・グループワーク・ディスカッションなども交え、実践的なノウハウも身につきます。 ※各回のみの参加も可能ですが、続けて参加することで、より地方就活のノウハウが学べます。
森林の仕事ガイダンス
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

農林水産業

森林の仕事ガイダンスは、新たな林業の担い手の確保・育成を目的に、森林・林業に関心を持つ方や就業を考えている方を対象に実施する説明・相談会です。 会場には、県森林組合連合会や新規求人募集のある県内林業事業体が相談ブースを設け、林業作業の内容、各地の林業に関する情報や就業についての説明、参加者からの相談に応じます。

指定した条件からイベントを探す