マイナビ保育士就職セミナー / 2020年7月23日(木)

全般業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会医療・福祉
マイナビ保育士就職セミナー

概要

01|様々な企業と“直接”話せる!合同会社説明会!
多くの事業者や保育士と直接話ができる!
お友達と一緒でも、おひとりでも、ご自由にご参加いただけます!

02|自己PRから企業研究まで“実践ノウハウ”を学べる就職スクール!
就活ノウハウや選考対策、自己PRなど保育士を目指す学生のための「今やるべきこと」「これからやること」のヒントが満載のスクールを開催予定!!

イベント詳細

日時

2020年7月23日(木) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
業界
医療・福祉
会場

愛知県産業労働センター(ウインクあいち)

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

アクセス

名古屋駅から徒歩約5分

持参物

マイナビ2021公式アプリをDLしたスマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
入場無料、入退場自由、履歴書不要、予約不要です。 あなたが知らなかったジモトの優良企業に出会えるかもしれません。 お気軽にご来場ください。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
クローバー就職フォーラム
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
興味のある、行きたい業界・仕事は決まっているので、業界・仕事に特化したイベントを開催して欲しい! そんな学生の皆さんの声から生まれたイベントです!テーマ別の開催なので、同業他社と比較できる!関連する仕事の企業と比較ができる! 特集テーマに少しでも興味のある学生の皆さんは、予約画面へお急ぎください。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

指定した条件からイベントを探す