保育士バンク!就職・転職フェア / 2021年6月13日(日)

保育士バンク!就職・転職フェア

概要

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴

・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。
・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。

◯イベカツ編集部review

保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です!
このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。
「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。
さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。
保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年6月13日(日) 13:00 ~ 17:00

【参加資格】 保育士・幼稚園教諭・管理栄養士・栄養士・調理師・看護師 または資格取得見込みの方・保育学生
参加費
0円
業界
人材・教育, 医療・福祉
会場

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト

〒211-0063 川崎市中原区小杉町2丁目276−1

アクセス

【電車】武蔵小杉駅から徒歩4分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
採用担当(会社)が見ている、期待しているポイントを、企業活動のしくみから理解して就活の進め方を考えます。

指定した条件からイベントを探す