マイナビ業界研究フェア

草津会場

マイナビ業界研究フェア

概要

マイナビ業界研究フェアとは、様々な業界から多数の企業が集結し、企業・業界について知識を深められる合同説明会です。
企業との出会いはもちろん、会場では就活準備に役立つコンテンツが盛りだくさん!
就活本番に向けての最終チェック、不安要素の解消にぴったりなイベントです。

イベント詳細

日時

2022年2月7日(月) 12:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

クサツエストピアホテル

〒525-0037 滋賀県草津市西大路町4-32

アクセス

JR東海道本線「草津」駅下車、徒歩3分

持参物

筆記用具, MyQRコード

服装

私服・履きなれた靴

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

堺市内企業、32社(予定)が参加する『さかいジョブマッチ交流会』を開催いたします。 “オンライン”と“対面”による2ステップで堺企業を知ることができます。 ※新型コロナウイルス感染症の状況により開催を中止またはオンラインに変更する場合があります。
瀬戸内海の美しい景観や「讃岐うどん」で知られる香川県は、四国の経済・行政の拠点として都市的な利便性をも備えた “ 暮らしやすい県 ” ――世界一・日本一のシェアやオンリーワンの技術を持つ企業をはじめ、幅広い業種の企業が存在し、有効求人倍率も高い“働く環境としても魅力的な香川県”への就職・転職を考えてみませんか?
就活ミニ講座、面接マナー、模擬面接、履歴書/ES添削、自己分析相談、就活個別相談など、あなたの進捗やニーズに合わせて好きなコンテンツが受けられます。企業の採用担当者が模擬面接もしてくれます!
「しが就活塾オンライン」とは、滋賀県内の企業担当者と一緒に、ワークショップ形式で業界・企業について知る業界研究会。就職活動が本格化する秋冬に向けて、企業の魅力を見つけるチカラと自分に合った企業を見つけるチカラを身につけよう! 私服OK!オンラインにて開催しますので、お気軽にご参加ください。
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

指定した条件からイベントを探す