マイナビ業界研究フェア

高知会場

マイナビ業界研究フェア

概要

マイナビ業界研究フェアとは、様々な業界から多数の企業が集結し、企業・業界について知識を深められる合同説明会です。
企業との出会いはもちろん、会場では就活準備に役立つコンテンツが盛りだくさん!
就活本番に向けての最終チェック、不安要素の解消にぴったりなイベントです。

イベント詳細

日時

2022年2月9日(水) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

高知県立県民体育館

〒780-8010 高知県高知市桟橋通2丁目1−53

アクセス

桟橋通2丁目駅より徒歩1分

持参物

筆記用具, MyQRコード

服装

私服・履きなれた靴

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

林業の基礎知識や本県の林業の特徴を学べる「こうちフォレストスクール」の受講生を募集しています! 座学に加えて、先輩林業就業者の体験談や林業就業の支援制度の紹介、個別相談のプログラムがあります。「林業に興味・関心があり、仕事内容を学びたい」「林業就業に向けた支援内容や高知県立林業大学校のことを知りたい」など、様々なニーズに丁寧にお応えし、林業就業の準備をお手伝いします。 まずは、林業就業の第一歩として「こうちフォレストスクール」にご参加ください。
宇和島でお仕事を探している方ご来場をお待ちしています!複数企業との面接も可能で、思わぬ仕事との出会いが待っているかもしれません。宇和島で生活されている皆様はもちろん、市外や県外で生活する方にとっても、魅力的な自然や資源にあふれる宇和島での生活を考える絶好の機会です。
就活準備中の学生を対象に、オンラインにて仕事発見ライブを実施します。
「自分に合った仕事の見つけ方が分からない」「そもそも何が合っているのかも分からない」と悩んでいませんか?仕事選びには条件だけでなく、自分んと仕事が合っているかを知る自己理解が大切です。 仕事選びが初めての人も、そうでない人も、自分のやりたいことが分かる自己理解の方法を学んで、自分に合った仕事を見つけましょう!!

指定した条件からイベントを探す