2019年度卒既卒(転職)合同説明会

ジモフェス2019

大分

2018年9月14日(金)開催
ジモフェス2019

概要

ジモフェスは、地元で就職したい新卒・既卒者向け地域密着型の合同企業説明会です。
企業の隠れた魅力を発見できる企業PRコーナー、近い距離で企業・お仕事のことが聞けるブース周りの2つのプログラムを用意。また、参加学生は、テーブルで企業からの声かけを待っているだけでもOK!
やりたいことが決まっていない、わからない学生さん、積極的にブースをまわるのが苦手な学生さんにもオススメ!

イベント詳細

日時

2018年9月14日(金) 13:00 ~ 16:00

会場

ホルトホール大分

〒870-0839 大分市金池南1丁目5-1

アクセス

JR大分駅から徒歩2分/バス停【大分駅停留所】から徒歩5分/バス停【トキハ前】から徒歩10分

服装

服装自由

その他
予約優先, 参加費無料

近くで開催されるおすすめのイベント

2019年度卒2020年度卒既卒(転職)

企業ブースにて、企業説明を受けることができます。
来春卒業予定の大学生等エントリー可能な方は、そのまま面接を受けることもできます。また、説明会のほか、就職支援機関による就職相談コーナーもあります。
参加無料、事前予約不要、服装自由、入退場自由!

複数の企業から事業内容や具体的な求職内容を聞くことができ、あなたを必要とする企業に出会う絶好のチャンスです!!この機会に、ぜひ、ご参加ください。 
また、身内の方などで、求職・転職を希望されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、帰省時期などに合わせてご案内してください。

2019年度卒2020年度卒2021年度卒既卒(転職)

◯【インターンシップ&仕事研究LIVE】の特徴
・就業経験がない方を対象とした、企業説明会タイプのイベントです。
・JALやフジテレビなど、全部で1,800社以上の人気企業が参加予定!
・業界研究やES対策など、さまざまな種類のセミナーも実施されます。
・イベント参加者用の無料送迎バスあり!
◯イベカツ編集部review
大手就活サイト「リクナビ」が主催の大規模イベントです!多数の人気企業が参加し、各会場で企業説明会を実施いたします。エントリーページで会場ごとのスケジュールが確認できるため、自分の気になる企業を自由に回ることが可能です!計画的に気になる企業の説明会に参加して、情報収集をしていきましょう。

2019年度卒既卒(転職)

中津市では本年も、企業合同就職面接会を8月11日(土曜日・祝日)に開催します。
会場はダイハツ九州アリーナです。この面接会に参加していただける企業を募集します。
即戦力となる人材や将来へ向けた人材確保のため、是非ご参加ください。

2019年度卒既卒(転職)

◯【マイナビ就職セミナー】の特徴
・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。
・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ!
・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。
・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。
◯イベカツ編集部review
主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント!「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください!イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。