3万人が受講したセミナーで「後悔しない意思決定」を知る特別セミナー / 2019年9月26日(木)

全般2020年度卒就活セミナー
3万人が受講したセミナーで「後悔しない意思決定」を知る特別セミナー

概要

どちらを選ぶのか。何をもとに決定するのか。
就活、そして就職後は、ますます「選択と決定」が重要になります。
3万人が受講した伝説的セミナーで、自分の「意思決定」を明確にし、就活に役立てましょう。

イベント詳細

日時

2019年9月26日(木) 13:00 ~ 17:00

会場

物語コーポレーション 東京フォーラムオフィス

〒107-0062 東京都港区南青山2-4-3

アクセス

青山一丁目駅 5番 出口から徒歩約3分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
今回ご紹介するのは、プログラミング未経験でも安心!ワンランク上の優良企業の内定が手に入るエンジニア向けの就活サービスです。 当サービスでは、「プログラミング研修」で技術を身に付け、「キャリア面談」により、あなたに最適なワンランク上の企業をご紹介させていただきます。 【こちらをイベント当日までに考えておいてください】 ・就活の軸 ・見ている業界と志望職種 ・現在困っている事、悩みごと ・制作物経験 (※もちろん未経験者も大歓迎!)
今週
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。
今回ご紹介するのは、現役人事/採用の専門家がプロデュースしたイベント「VISIBLE TIME」。 限定200名しか参加できないプレミアムイベントで、一流企業に内定するための極意を学んでいただきます。 〇専門家が企業研究の始め方を直接指導 イベント当日は、実際に企業をお呼びし各企業プレゼンテーションを実施。 採用の専門家より各業界についてのレクチャーがあり、業界/企業研究をさらに進めてもらいます。 〇現役人事からガチフィードバックが貰える イベント後は別日に、参加者全員に対して現役人事から直接フィードバックが貰える特別面接を実施します。 〇イベント後も内定までのサポートを継続で実施 特別面接後には面談でお聞きした内容をもとに作成した自己PR文を参加企業に共有することができます。 その内容に興味を持たれた方には参加企業から特別スカウトが届き、インターンや説明会などの初期選考を省略することができます。 【※上位校限定の特別イベントです】 対象大学→東京大学、一橋大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学、東京外国語大学、国際基督教大学、東京理科大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、津田塾大学
今週
農業体験講座 就農セミナー
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

農林水産業

Head logo 2x  1
就農を検討されている方に実用的なセミナーが開催されます! ・ずっと農業の情報収集をしているけれど、地域も品目もなかなか決められない ・いい話を聞くだけの就農セミナーに飽きた ・新しい地域で新しい生活をはじめてみたい こんな方におすすめしたい内容です。 農業経営に精通した会社からみた農業の話が聞けたり、参加者参加型のパネルディスカッションや個別就農相談会で、気になる疑問を解決できます。 また、来場者は10月から3回に渡って開催される農業体験ツアーを優先申込ができます◎
定期就農相談会 
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

農業の普及指導員や、職業紹介責任者の資格を持つ就農相談員が、農業の仕事を知りたい、農業で起業したい、農業の企業へ就職したい、茨城への移住や生活など、就農全般に関する相談に対応します。

指定した条件からイベントを探す