こちらのイベントは終了致しました。

【ベンチャー企業で働くということ】新卒業界を変える会社による説明会×就活相談会
首都圏会場

対象卒年:

種別:会社説明会
属性:

【説明会】+【就活相談会】を実施します!!! 今回はただ当社の説明をするだけではありません。新卒4年目で事業部長の社員が、あなたの就活の相談をなんでものります!例えば、・ファーストキャリアとしての企業の選び方がわからない・成長できる企業ってどういう環境なんだろう。・将来のビジョンがあまり定まっていない。・新卒1年目、2年目のベンチャー企業で勤務するリアルな情報をしりたい。・ベンチャー企業の良い点、悪い点・・・などなど働くということがあまりイメージができてないなかで、就活を続けていても、「働く意味」というのはなかなか見つけられないと思います。ですので、就活に纏わる「?」をなんでも聞いてください。悩みが解消されて、当社を通して将来のビジョンが描けるという方は是非選考に進んでいただけると幸いでございます。以下の就活生には特に充実するお時間を提供できるかと思います!!
----ベンチャー企業を見ている学生これからベンチャー企業を見ようとしている学生20代は成長できる環境で働きたい学生30歳までに起業を視野に入れている学生まだ将来の夢が見つからない学生-
---○プログラム内容--------------
1.会社説明2.ベンチャー企業で働くということ3.質疑応答4.座談会(就活、将来についての相談)
持ち物:特になし服装:自由ご参加お待ちしております!

イベント詳細

持参物
特になし

近くで開催中のイベント

Sgh
マイナビ
マイナビ就職EXPO 夏の陣
開催地: 東京都
対象: 2025
Hyd
マイナビ
マイナビ就職EXPO
開催地: 東京都
対象: 2025
Fra
マイナビ
マイナビ就職セミナー
開催地: 東京都
対象: 2025

指定した条件からイベントを探す