2019年度卒合同説明会

就職博

in大阪

2018年7月25日(水)開催
就職博

概要

◯【就職博】の特徴
・2019卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。
・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん!
・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。
・嬉しい来場者得点もあります。
◯イベカツ編集部review
就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。来場者得点では金銭的な援助があるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも1つの手です!

イベント詳細

日時

2018年7月25日(水) 10:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ハービスホール

〒530-0001 大阪府大阪市北区北区梅田2丁目5 梅田2?5?25 ハービスOSAKA B2F

アクセス

西梅田駅から徒歩約5分

参加企業一覧

エイチ・アイ・エス【H.I.S.】/永和信用金庫/モンロワール/山下印刷紙器/エスワイプロモーション【キユーピーグループ】/佐藤信/チェリオコーポレーション/HNA神戸/大和冷機工業…等多数参加!

持参物

受付・企業訪問カード

その他
事前予約必要, 参加費無料

近くで開催されるおすすめのイベント

2019年度卒

キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。
病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。
現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。
また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。

2020年度卒

◯【マイナビインターンシップフェア】の特徴
・インターンシップの詳細を直接企業から聞くことができるイベントです。
・企業ブースではいろんな社会人と話すことができます。
・インターンシップ前に知っておきたい就活のノウハウが学べる!
◯イベカツ編集部review
インターンシップへの参加を考えているならこのイベント!全学生を対象としたイベントなので、とくに条件を満たす必要はありません。マイナビ2020公式アプリから簡単に予約ができます。
イベント当日は会場でMyQRコードを表示しなければならないため、スマートフォンを忘れないようにしましょう。

2019年度卒

「優良企業に出会いたい、でも出会う方法が分からない…」という就活生は少なくありません。
DODAのスピード内定求人紹介セミナーでは、業界No.1の木造ハウスメーカーや海外展開をしているモノづくりメーカーなど、多くの優良企業を紹介しています。
当イベントを利用して優良企業に出会うことで、ライバルが少ないうちに選考を勝ち抜きましょう。

2019年度卒

企業説明会と1次選考が同日中に受けられ、最短1週間で内定を目指せる大好評のイベントです。
人事担当者と会えるため社風が分かり、直接自己PRできるチャンス!選考回数が少なく済んだり、他の学生と異なる特別選考ルートで受けることができる求人もあります。
また、後日希望者にはキャリアアドバイザーの面接対策が受けられるなど、充実した内容となっております。