障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2019年10月26日(土)

障がい者個別相談業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2019年10月26日(土) 11:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ベルサール秋葉原

〒101-0021 千代田区外神田3−12−8 住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F

アクセス

「秋葉原駅」より徒歩4分(JR線)・「秋葉原駅」より徒歩5分(つくばエクスプレス)

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
直接面接・面談可
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

当サービスでは、宿泊費無料で東京のシェアハウスを利用することができ、就活対策や企業の選考に進めるなど就職活動を行うことができます。 東京で就職活動がしたい地方学生の方はもちろん、集中して一気に就活対策を終わらせたい首都圏の学生にもオススメです。 自己分析/企業選び/SPI対策/ES対策/面接対策/グループディスカッション対策/プレゼン対策など就活に必要な全ての対策をじっくりと行うことができます。 詳しくはエントリーページをチェック!
秋田県業界研究ゼミ
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

不動産・建設 IT・通信 医療・福祉 小売・流通 金融 公務員・団体職員

Logo  35
首都圏の大学や専門学校の学生の皆さん、秋田の業界研究をしてみませんか?? 秋田に行かなくても、秋田の企業を知ることができるイベントです!
他の開催日程 : 11/9(土),
こうちアグリスクール
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

農林水産業

高知県は、全国でもトップレベルの野菜の産地。 恵まれた気候と、培ってきた高い技術力により、ナス、ニラ、ショウガなど、生産量日本一を誇る品目がたくさんあります。 そんな高知では、「産地の仲間をつくろう!」という思いを「産地提案書」にまとめて、農業をはじめる人を募集中! 研修による技術習得から就農まで、一貫してサポートしています。 さあ、あなたも!「高知らしい就農スタイル」を始めてみませんか。
南房総のお仕事さがし
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

300343496
「南房総地域への移住を検討している方」 「南房総地域出身で現在地元を離れている方」 東京で南房総のお仕事をさがしませんか。
今年度卒業予定・第二新卒の方をメイン対象としたセミナーを開催いたします。 内定をもらうためのコツやポイント、企業動向などをお伝えした上で、個別に相談や対策を行います。 納得の内定を勝ち取るために是非ともご参加ください。

指定した条件からイベントを探す