障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2020年8月22日(土)

障がい者個別相談業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)合同説明会
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2020年8月22日(土) 12:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

東京流通センター

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1

アクセス

流通センター駅より徒歩1分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

YouTube企業説明会 みん就LIVE
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

Logo minshu
みん就LIVEを開催します。 自宅から簡単に参加可能です!
今週
4年生向けマッチングイベント
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

最大8社の優良企業が集結!4年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
今週
◯【インターンシップ&仕事研究LIVE】の特徴 ・就業経験がない方を対象とした、企業説明会タイプのイベントです。 ・トヨタや西部ガス等、様々な大手企業の講演を聞くことが可能です。 ・業界研究やES対策など、さまざまな種類のセミナーも実施されます。 ・イベント参加者用の無料送迎バスあり! ◯イベカツ編集部review 大手就活サイト「リクナビ」が主催の大規模イベントです!各ブースで企業説明会を実施いたします。 エントリーページで会場ごとのスケジュールが確認できるため、企業講演等を含めてスケジュール調整しやすいのも魅力です! 計画的に気になる仕事の情報収集をしていきましょう。
今週
新型コロナウィルス感染症の拡大により企業の説明会が、中止・延期が相次いでいる状況を受け、キャリタス就活フォーラムでは、WEB配信による「合同LIVEセミナー」をお届けします!

指定した条件からイベントを探す