障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2020年9月5日(土)

障がい者個別相談業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)合同説明会
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2020年9月5日(土) 12:15 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ナディアパーク

〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1

アクセス

地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩約5分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
今週
個人面接の実践セミナーです。 面接を受ける立場と採用担当者の立場の両方を実際に体験することで、「採用担当者の質問の意図」を把握するとともに、「回答の伝え方」について練習をします。 個人面接を苦手としている方は、ぜひ参加してみてください。
Meets Companyでは企業と就活生のマッチングを目的に、日本全国で年間1500回を超えるマッチングイベントを開催しています。 イベントでは、東証一部上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、あなたにあった多くの求人をご用意。幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられないような知られざる優良求人も取り扱いしています。 イベント参加後は、業界知識豊富な60名以上のリクルーターが内定を徹底サポートします。あらゆるお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。
他の開催日程 : 8/28(金)

指定した条件からイベントを探す