障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2021年4月10日(土)

障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年4月10日(土) 12:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

東京流通センター

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1

アクセス

流通センター駅より徒歩1分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向け理系限定マッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
他の開催日程 : 3/5(金)
今週
4月上旬から始まった自粛などで、22卒の採用スケジュールも変更になっている企業が多いです。 そんな中、例年に比べて合説など対面式就活イベントが少なく、情報収集が困難という方も少なくないはず。 しかし、今の時期から様々な企業に会い、リアルな情報を手に入れなければ内定を手に入れることはできません。 そこで今回は、オープンしたばかりの3年生向けマッチングイベントをご紹介します。 ※ 対象大学一覧 ・すべての国公立大学 ・早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、津田塾大学、東京理科大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、国際基督教大学
岡山県職員仕事説明・座談会
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

岡山県職員の実際の仕事や公務のやりがい等についての説明会を開催します。進路検討の参考や、働くことについての具体的なイメージづくりにお役立てください。

指定した条件からイベントを探す