障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2021年5月22日(土)

障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年5月22日(土) 12:15 ~ 17:00

参加費
0円
会場

マイドームおおさか

〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-5

アクセス

堺筋本町駅より徒歩7分

参加企業一覧

積水ハウス/トランスコスモス/川崎重工業/りそな銀行/日本生命保険/リブドゥコーポレーション/ニッセイ・ニュークリエーション

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

「ジョブチャレ」には、採用決定権のある社長や人事責任者が参加します。 だから、参加したその日に特別オファー獲得! イベント参加者の95%が内定を獲得しています。 ライバルたちよりも早く、人気・一流企業を中心とした“厳選企業”の選考を受けることが可能です。
他の開催日程 : 5/17(月), 5/18(火)
リクナビ企業&仕事万博 2023
対象年度:

2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Pc hero logo
『ここでしか知ることができない”リアル”が聞ける!』 インターンシップ・1day仕事体験探しや、仕事研究が一度にできるリクナビイベント。 これからの就活準備に役立つ"リクナビだけ"のコンテンツも満載です。 直接会えるイベントとWEBでの視聴ができるイベント、自身に合わせて選ぶことができます。
体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能

指定した条件からイベントを探す