障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 / 2021年7月10日(土)

障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年7月10日(土) 12:15 ~ 17:00

参加費
0円
会場

マイドームおおさか

〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-5

アクセス

堺筋本町駅より徒歩7分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

オンライン
OSAKAジョブセレクション
対象年度:

2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

「採用直結型マッチングイベント!開催決定」 「給料は実際いくら?」「残業はどれくらいあるの?」「職場の雰囲気ってどんなの?」 「実際の所、企業担当者は自分の会社の事どう思ってるんだろう?」 説明会や面接ではわからない、企業のホンネを聞いてみませんか? カジュアルな雰囲気なので普段のあなたを企業に知ってもらえます。 さらに、気になる企業との連絡先交換タイムもあります。
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
他の開催日程 : 6/27(日)

指定した条件からイベントを探す