クローバー就職フォーラム
大阪府会場

対象卒年:

既卒、2022

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

主催
株式会社ジェイ・ブロード
参加費
0円
持参物
履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)
会場
Ico map

【大阪府】

OMMビル

会場までの経路
場所

OMMビル

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31

Staticmap?center=34.6903262%2c135.5162333&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.6903262%2c135
その他
入場料無料

大阪府 × 個別相談のイベント

Mainvis
株式会社ジェイ・ブロード
クローバー就職フォーラム
属性: 2019、既卒、2020、2021、2022
Topics.28545.60f4d268.8ca9e
香川県
香川県UJIターン就職・転職セミナー
属性: 既卒、2020、2021、2022、2023、2024、2025
Festa top img 2022 c
株式会社イフ
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」
属性: 2018、2019、既卒、2020、2021、2022

大阪府 × 業界研究・企業研究のイベント

Tai85 jumpbiz20140823105007 tp v
(株)アクセス ネクステージ
アクセス就活フェア アクセス就活
属性: 2019、2020、2021、2022

大阪府で開催されているイベント

今週
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
セミナー 大阪わかものハローワーク
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 2025年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo osaka2
大阪わかものハローワークでは毎月セミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
あべの・わかものハローワークでは毎月セミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
しごと力を高めよう OSAKAしごとフィールド
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
採用され、働き続けるための力を身につける「しごと力」シリーズセミナーを行います。 ぜひご参加ください。
オンライン
【「学生×企業」をプロデュースする企業が特別な選考ルートをご案内】 「学生×企業」をプロデュースをしている株式会社ビーウェル経由限定の、私生活と仕事のバランスが取れる企業の特別選考ルート。 【説明会に参加する前にヒアリング! 適性があるか知ってから説明会に参加できる】 この特別ルートのポイントは、説明会に参加する前に、株式会社ビーウェルにてヒアリングのための事前面談を実施すること。 ご紹介する企業との適性をチェックし、ミスマッチを防ぐ狙いです。 「適性がある」(=紹介企業とマッチしている)と判断があれば、選考に通過できる可能性も高くなりやすく、きちんと選考対策を行えば内定にもぐっと近づきます。 反対に「適性がない」とわかれば、説明会や選考に参加しないという判断ができるため、就活後半戦の大切な時期に、無駄な時間を費やす必要がなくなるメリットがあります。 【7月の注目は「トヨタ系ディーラー」の選考ルート】 7月の注目企業は、全国トップクラスの規模を誇るディーラーとして大阪南エリアに56拠点を展開している「トヨタ系ディーラー」。 「トヨタ系ディーラー」は、お客様の安全・安心のカーライフのため、常にお客様の目線に立って自動車の購入、メンテナンス、自動車保険などさまざまなコンサルティングをしている会社です。 【安定したトヨタブランドの元で顧客のカーライフをサポート!】 基盤としても安定しているトヨタブランドですので、私生活と仕事のバランスが取れるような制度も充実。 ◆ 高待遇制度   有給休暇連続取得制度/昇給制度(年1回)/賞与あり(年2回)など ◆ 諸手当   住宅手当/家族手当/業績手当/通勤手当/車両手当/食事手当/資格手当など ◆ 福利厚生   退職年金/財形貯蓄/社員車購入優遇/社員持株/育児・介護休暇など 【注目企業に適性がなくても、他に合った企業の説明会へ案内してもらえる】 面談の結果、もし「適性がない…」という結果になっても、ご安心ください。 株式会社ビーウェル経由で、他の選考にも参加できますので、まずは一度面談されてみてはいかがでしょうか。

指定した条件からイベントを探す