クローバー就職フォーラム
大阪府会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

主催
株式会社ジェイ・ブロード
参加費
0円
持参物
履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)
会場
Ico map

大阪府/OMMビル

会場までの経路
場所

大阪府

Staticmap?center=34.6903262%2c135.5162333&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.6903262%2c135
その他
入場料無料

大阪府 × 業界研究・企業研究のイベント

Maintitle
マイナビ
マイナビ就職EXPO マイナビ
属性: 2020、2021
Title logo 8
(株)アクセスヒューマネクスト
アクセス就活FOCUS
属性: 2019、2020、2021

大阪府で開催されているイベント

こんな方にオススメです! ・就活を早く終わらせたい ・全然就活が出来ていない ・これから就活を始める ・面接がうまくいかない ・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安 ・人の力を借りて内定を獲りたい 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能! 一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。
Meets Companyでは企業と就活生のマッチングを目的に、日本全国で年間1500回を超えるマッチングイベントを開催しています。 イベントでは、東証一部上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、あなたにあった多くの求人をご用意。幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられないような知られざる優良求人も取り扱いしています。 イベント参加後は、業界知識豊富な60名以上のリクルーターが内定を徹底サポートします。あらゆるお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
就活の進め方に不安を感じている方も多いのではないでしょうか。 そんな方も自宅にいながらも企業のことを知ることができる! こんな方にオススメ! ・業界・企業研究の進め方がわからない方 ・視野拡げて就活したい方 ・一人で行う就活では知り得ない隠れた優良企業を探したい方

指定した条件からイベントを探す