クローバー就職フォーラム / 2019年9月21日(土)

in大阪

障がい者個別相談業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
クローバー就職フォーラム

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。
大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

イベント詳細

日時

2019年9月21日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

東京都立産業貿易センター台東館

〒111-0033 東京都台東区花川戸2丁目6-5

持参物

履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)

服装

スーツ

その他
入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

クローバー就職フォーラム
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
他の開催日程 : 11/9(土),
北関東三県警察合同業務説明会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

群馬・栃木・茨城の三県警察が合同で業務説明会を開催します。 首都圏の大学に通う学生・社会人の方で、地元への就職を考えている方はぜひこの機会にご参加ください。 参加資格:首都圏に在住し、警察官・警察行政職員の仕事に興味がある、年齢20歳から32歳までの方
マイナビ就職EXPO 秋の陣
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

属性:
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2019 05 24 17.18.34
就活を始める方には1日で多くの企業に出会えるチャンス! 各種講座等も開催予定ですので、定期的にチェックしておきましょう!
未経験者歓迎!IT企業就職説明会 合説どっとこむ
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

H1 gosetsu
文系IT未経験者がIT企業に入社できないと思っている就職活動中の学生、残念ながら就職が決まらなかった2018年卒の方、就職したけど自分が思い描いていたものと違っていた方、第二新卒の方で将来を考え手に職をつけたい方。 IT初心者だから、文系だからといってIT企業に就職できないと思っていませんか? そんな事はありません。ITに興味があり、やる気があれば、給与がもらえる1か月以上の研修を経てエンジニアとしての道を開いてくれる企業があります。 あなたの気持ち次第、始めの一歩を踏み出す事でできるか?です。イベント参加者には、未経験でITエンジニアに採用される理由を説明し、企業紹介、エージェントによる就職支援、そして就職後のフォローまで行いますので、安心してIT企業就職を目指す事ができます。
今週
競争倍率が低い優良企業の出会い方講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

このセミナーでは、ブラック企業を無意識のうちに避けて、競争倍率の低い優良ホワイト企業に出会う方法をお伝えします。 この方法を知り、実践して、競争倍率があっと的に低い優良ホワイト会社を受けることにより、周りより早く内定を獲得することができます。 この手法を実践して、肉体的にも精神的にもラクに就職活動をしていきましょう!

指定した条件からイベントを探す