クローバー就職フォーラム / 2019年11月9日(土)

in東京

障がい者個別相談業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
クローバー就職フォーラム

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。
大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

イベント詳細

日時

2019年11月9日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

日本橋プラザビル

〒103-0027 中央区日本橋2丁目3-4

アクセス

JR東京駅八重洲北口より徒歩4分

持参物

履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)

服装

スーツ

その他
入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
ジョブチャレでは、様々な種類のイベントを開催しております。 あなたに合ったイベントのぜひご参加ください。 ※先着順のためすぐに人数制限がかかってしまいます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。
今週
「せっかく内定もらえた大手だけど…あの企業、やっぱり辞退しよう…」 こんな風に内定辞退する4年生が、7月以降もどんどん増えていきます。 なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。 実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか? 今回ご紹介するのは、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型イベント<Job Spring>です。 イベント当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。 面接1回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方は、ぜひ登録してください。
今週
今回ご紹介するのは、内定辞退によりできた欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型サービスです。 最初の面談で行きたい企業をヒアリング。 あなたの希望に合った企業をご紹介します。 もちろん、その後の選考対策も完全サポート! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひご利用ください。
◯【就活成功失敗の3原則セミナー】の特徴 ・就活を成功させるためのポイントが学べるセミナーです。 ・企業選びから面接まで、就活の流れを一通り疑似体験することができます。 ・日本最大手の就職支援塾を創った人が講師です。 ・「何をすべきか」「企業の選び方」「NGな志望動機」などを知りたい方におすすめです。 ◯イベカツ編集部review 自分が今何をすべきか分からないという人は、このセミナーに参加すると良いでしょう。 就活の専門家によるさまざまな話を聞くことで、就活を成功させることができます。 多くの情報を収集できるため参加者からの評判も高く、安心して参加できる点が魅力です。
はたらいく就転職フェア
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

属性:
Xn logo xnet
◯【はたらいく就転職フェア】の特徴 ・企業ブースで、採用担当者と直接話のできるイベントです。 ・キャリアアドバイザーによる相談コーナー があります。 ・プロカメラマンが撮影してくれる、証明写真撮影コーナーあり! ◯イベカツ編集部review 採用担当者と直接話のできるイベントが、この「はたらいく就転職フェア」です!求人情報だけではわからない情報を、採用担当者から聞くことができます。 キャリアアドバイザーによる相談コーナーもあるため、わからないことや不安なことがサクッと解決可能です! また、プロのカメラマンによる証明写真コーナーでは、スーツの貸し出しがあり、無料で証明写真を撮ってもらえます。 就活の情報を欲しいという方、無料で魅力的な証明写真を撮ってほしいという方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す