2019年度卒既卒(転職)合同説明会

クローバー就職フォーラム

in大阪

2018年9月22日(土)開催
クローバー就職フォーラム

概要

興味のある会社や働きたい会社の採用担当者と、直接会って・話して・自己PRできる「あなたと企業の出会いの場」それがクローバー就職フォーラムです。さまざまな業界の企業がたくさんの募集職種を用意して皆さんをお待ちしています。「ここで働きたい!」と思える、あなたにぴったりの会社にきっと出会えるはずです!

イベント詳細

日時

2018年9月22日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

OMMビル

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31

アクセス

京阪電車「天満橋駅」東口・地下鉄谷町線「天満橋駅」北改札口より徒歩約1分

持参物

履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)

服装

スーツ

その他
参加費無料

近くで開催されるおすすめのイベント

2019年度卒既卒(転職)

「ドリームマッチジョブフェア2018」は、あなたの就職(ゆめ)と活力あふれる大阪の優良企業120社(予定)をつなぐ懸け橋になります!
更に、今回の合同企業説明会では、講師に中谷彰宏氏(作家)を迎え、就職(ゆめ)を形にするためのオープニングセミナーも開催いたします。乞うご期待ください!
内定をつかむチャンスをお見逃しなく!

2020年度卒

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴
・業界研究講座とインターンシップブース訪問からなる、薬学生向けのイベントです。
・インターンシップを開催する企業や法人が1つの会場に集結!
・夏休み等に開催されるインターンシップの詳細がチェックできます。
・その他、選考対策などのスクールも開催されます。
◯イベカツ編集部review
就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。
そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

2018年度卒2019年度卒

学生はブースを訪問してもいいし、テーブルで企業からの声掛けを待ってもOK。とにかく自由度と柔軟性の高いイベントです。

2019年度卒

私たちの使命である「世界を豊かに変える」の実現にむけて、
・どのようなビジョンで事業を展開しているのか?
・同業他社との圧倒的な違いは何か?
・社会情勢を踏まえ、世の中にどういったカタチで貢献していくのか?
など、詳しく分かりやすくお伝えします。
また、入社後に挑戦できる多彩なフィールドについても、自らの経験談を交えながらご説明します!

ぜひ説明会で、あなたの「将来の可能性」を見つけてください。

2019年度卒

面接力養成就活講座の「アドバンスコース」を開催します。
面接力養成就活講座(ベーシックコース)で学んだことを元に、模擬面接の撮影とフィードバックを繰り返し行い、面接力をその場でUPさせます。
特に、重要な「志望動機」については重点的に磨いてゆきます。