福祉就職フェア FUKUSHI meets! / 2021年3月12日(金)

[東海・北陸甲信越/全分野]

福祉就職フェア FUKUSHI meets!

概要

東海・北陸甲信越を中心に事業展開する15法人が出展!様々な分野の福祉法人が出展するので、就職したい法人がきっと見つかる!全法人のリレープレゼンで様々な仕事について知りつつ、ブース型説明会で詳細まで聞けます。

イベント詳細

日時

2021年3月12日(金) 12:00 ~ 15:00

参加費
0円
業界
医療・福祉
会場

WEB配信

参加企業一覧

社会福祉法人天竜厚生会/NPO法人楽笑/社会福祉法人せんねん村/社会福祉法人よつ葉の会/社会福祉法人ゆたか福祉会/社会福祉法人この街福祉会/社会福祉法人昌明福祉会/社会福祉法人紫水会/社会福祉法人西春日井福祉会/社会福祉法人恩賜財団愛知県同胞援護会/社会福祉法人ひまわり福祉会/セントケア・ホールディング株式会社…等多数参加

持参物

筆記用具

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
オンライン
「何をしたらいいかわからない」 「ESって何を書けばいいの?」 そんな不安を自信に変えて力を発揮できるよう、就職活動準備フェアを開催します! この機会に是非ご参加ください!
オンライン
MR職 WEBセミナーLIVE マイナビ
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%932022
MR職のWEBセミナーを開催します。 ぜひご参加ください。
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

今週
オンライン
やまなしWEB企業説明会
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

山梨労働局では、2021年3月大学等卒業予定者と3年以内の既卒者の就職を支援し、県内企業の人材確保の促進を図るため、「やまなしWEB企業説明会2020」を開催します。
オンライン
ハムなびオンライン公務員フォーラム
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

日本最大級の公務員専門説明会イベント『ハムなびオンライン公務員フォーラム』を開催いたします。 今回は過去最大規模の実施となり、2021年2月16日(火)~3月5日(金)にかけて12日間の日程で行います。 参加は無料ですが、各回先着300名の募集となりますので、お申し込みはお早めに! オンライン開催なので、普段お住いの地域ではなかなか聞くことのできない官公庁情報も、しっかりとチェックしていただけます。 下記内容をご確認の上、ご参加ください。たくさんのご参加、お待ちしております。

指定した条件からイベントを探す