Meets Company / 2019年9月20日(金)

今週全般個別相談内定直結エントリーシート対策GD対策ベンチャー2020年度卒合同説明会
Meets Company

概要

◯【Meets Company】の特徴
・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。
・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。
・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます!
◯イベカツ編集部review
内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください!

イベント詳細

日時

2019年9月20日(金) 11:00 ~ 15:00

会場

ブリーゼタワー(ブリーゼプラザ)

〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9

アクセス

JR「大阪駅」/地下鉄御堂筋線「梅田駅」/阪急電鉄「梅田駅」より徒歩5分

参加企業一覧

サイバーエージェント/KLab/健康コーポレーション/opt/ビットアイル/エクセリ/日産センチュリー証券/ ジョルダン/TKP/日本経営/レバレジーズ…等多数参加!

持参物

筆記用具・履歴書(志望動機不要)

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

オモロイ!中小企業魅力発見フェア Jobway大阪
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo pop
就活中でモヤッとしている。どんな仕事が良いのか迷っている。 自分の働いている姿があまり見えてこない。 やりがいのある仕事がしたい。中小企業って正直どうなの? いろいろな大学から学生が集まって、大学生を中心にたくさんの経営者と直接話せる機会になっています。 ぜひとも参加してみてください。
三重県U・Iターン就職セミナー
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
三重県では、県内へのU・Iターン就職や移住をお考えの方を対象に、大阪、名古屋、京都の三都市でセミナーを開催します。 働き方改革に積極的に取り組む県内企業によるプレゼンテーションや、企業担当者との座談会等盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご参加ください!
しごと発見cafe OSAKAしごとフィールド
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
「しごと発見café」は、カフェでドリンクを飲みながら、企業担当者と話す交流会です。 リラックスした雰囲気の中で、“企業のホンネ”を聞いてみてください! ココだから聞ける情報も満載です。 肩の力を抜いて、自分に合った企業を探してみましょう!
今週
企業交流会&体験ツアー
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

不動産・建設

Logo
肩の力を抜いて企業とお話できる「しごと発見cafe」と、 体験イベント「技フェスタ」をセットにして開催! まずは企業の人事担当者と、ゆったりとした雰囲気でお話できる小規模交流会に参加して頂きます。 その後、OSAKAしごとフィールドからバスにて「技フェスタ2019」会場へ。お仕事内容をより具体的にイメージできたり、「意外と自分に向いてる」といった新しい発見があるかも!建設・建築業界志望の方はもちろん、お仕事選びに迷っている方もぜひご参加ください。
注目
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す