Meets Company / 2019年9月25日(水)

全般個別相談内定直結エントリーシート対策GD対策ベンチャー2020年度卒合同説明会
Meets Company

概要

◯【Meets Company】の特徴
・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。
・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。
・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます!
◯イベカツ編集部review
内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください!

イベント詳細

日時

2019年9月25日(水) 14:00 ~ 18:00

会場

TKPガーデンシティ広島

〒730-0037 中町8-18

アクセス

広島電鉄宇品線 袋町駅 徒歩3分

参加企業一覧

サイバーエージェント/KLab/健康コーポレーション/opt/ビットアイル/エクセリ/日産センチュリー証券/ ジョルダン/TKP/日本経営/レバレジーズ…等多数参加!

持参物

筆記用具・履歴書(志望動機不要)

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
ひろしまで農業・林業をしよう~就農応援フェア~
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo  1
「ひろしまで農業・林業をしよう!~就農応援フェア~」では、不安を解消して就農の夢を実現いただくため、市町やJA等の担当者による農業研修や農業体験等のご案内、独立自営就農・農業法人への就職等のご相談への対応をいたします。また、先進農家によるミニ講演会もご用意しています。お気軽にご来場ください。
外国人留学生合同就職面接会 広島労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo hiroshima roudoukyoku
外国人留学生合同就職面接会を開催します。 ぜひ、ご参加ください。
イベント情報 広島新卒応援ハローワーク
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

広島新卒応援ハローワーではセミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
しまねUターンIターンフェア
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

田舎暮らしや地方移住に関心のある方、島根県への移住を考えている方、島根出身の方。 地方での生活ってどうなの?島根暮らしっていい感じなの?という本音が分かる&相談できる年に一度の大イベント! 島根県内各市町村、移住サポート機関、企業、高校、移住した先輩が大阪・広島・東京に集まります! じっくり考えたいからとりあえず資料だけ、という方も大歓迎!
マイナビ就職セミナー
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2019 05 24 17.18.34
◯【マイナビ就職セミナー】の特徴 ・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。 ・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ! ・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。 ・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。 ◯イベカツ編集部review 主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント! 「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください! イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。 就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す