【合格率100%!】エントリーシート作成講座
新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)会場

対象年度:

2019、2020

種別:就活セミナー

イベント詳細

概要

◯【エントリーシート作成講座】の特徴
・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。
・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり!
・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。
◯イベカツ編集部review
本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。
1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。
さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。
ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!

主催
株式会社ちかなり
参加費
0円 ~ 3000円
持参物
筆記用具
会場
Ico map

東京都/いちご恵比寿西ビル

会場までの経路
場所

新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)

その他
事前予約必要, 先着順

新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部) × エントリーシート対策のイベント

20160704131243 jseminar
JOBRASS
ES対策セミナー JOBRASS
属性: 2019、2020、2021
Img top
株式会社ちかなり
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
属性: 2018、2019、既卒、2020、2021、2022
29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634 t
株式会社アイデム
ES・面接対策セミナー JOBRASS
属性: 2019、2020
CPバナー

新宿・渋谷・代々木エリア(都心部西部)で開催されているイベント

今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
今週
〇「大手が募集しているなんてありえない!!!」 年々就活の早期化が進む中、7月1日時点での内定率が80%(キャリタス就活2020 学生モニター調査結果より)を超え 、すでにほとんどの学生が内定を持っている状態です。 さらに、大手からの内定だけを見ても6割を超えており ますます売り手市場に拍車がかかっています。 「もう大手なんて残ってない...」 そんな思い違いをしていませんか? 〇シークレット企業推薦型サービス そこで今回は、超売り手市場だから実現できたシークレットルートのご案内。 1,000社の中から、ナビサイトでは見つからないような 非公開求人を厳選してご紹介いたします。
今週
「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
注目
今週
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
【将来、起業する可能性が少しでもあるなら…】 いま起業家として活躍している経営者の3人に1人*は、学生時代にも起業していました。 ( *:WILLFU STARTUP ACADEMY公式HPより) 突き詰めると「早くから頑張ってたやつは、活躍する」ということに過ぎませんが、この現実を直視して学生生活を送っている人は意外と少ないです。 将来、ちょっとでも起業を考えているなら、いま起業すべきです。 なかには「自分には『必ず起業する』という決断なんてできない」という声も聞こえてきます。 決められないのであれば、まずは起業体験から始めるのはいかがでしょうか。 本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナーです。
4,000名以上の学生が学んで人気企業に就職!プログラミングスクール『TECH::CAMP』無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。

指定した条件からイベントを探す