【合格率100%!】エントリーシート作成講座 / 2019年6月26日(水)

大阪(四ツ橋)

全般エントリーシート対策2020年度卒就活セミナー
【合格率100%!】エントリーシート作成講座

概要

◯【エントリーシート作成講座】の特徴
・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。
・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり!
・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。
◯イベカツ編集部review
本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。
1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。
さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。
ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!

イベント詳細

日時

2019年6月26日(水) 10:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

四ツ橋近商ビル

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-24

アクセス

地下鉄四つ橋線四ツ橋より駅徒歩1分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 先着順
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
とっとり転職&移住ナイター相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo
平日の昼間は忙しくて、なかなか移住相談ができない方、鳥取県への移住を検討されている方、この機会にぜひご相談ください! 気さくな相談員が皆様をお待ちしています!!
今週
住む・働く・鳥取県移住フェア
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  8
とっとり最大級の移住イベントを、東京と大阪で開催します! 県内市町の担当者や、先輩移住者によるリアルな移住情報を聞くことができる! そのほか起業・就農林や住まい・子育てについてのご相談にもお応えします。 また好評のセミナーは、今回鳥取県大山町の地域支援団体「築き会」が担当。「好きなことで着実に稼ぐ 鳥取移住堅実起業ガイド」をテーマに、鳥取ならではの自然豊かな水と大地を活かしたローカルビジネスなど役立つ情報をお伝えします。
高知就職・転職フェア
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo  2
「高知就職・転職フェア2019夏」開催決定!高知の企業【約50社(予定)】が東京・大阪に集結! フェア当日は、各企業の採用担当者による個別相談ブースに加え、「就職全般」「公務員(県職員)」「林業」「漁業」「起業・開業」「福祉」「看護」「建設業」等の各分野の専門アドバイザーの個別相談ブースも出展します。 高知県へのUターン・Iターンを検討されている方(中途、新卒、学生)はもちろん、「今すぐ」ではないけれど、いつかは高知に帰りたい・暮らしたい、そのためにどんな企業があるのか知っておきたい、という方のご参加も大歓迎です。同時開催として「県外大学生向けのインターンシップセミナー」も開催します!
キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。
他の開催日程 : 9/19(木),
Female icon

大きなブース公演も空席が目立ち、他のイベントより周りやすかった印象でした。時間は11時から17時までと長時間ですが企業は40社ほど。わたしの周りでも5〜7社ほど周った人が多いです。わたしは4社ほどで切り上げました。先着500名のまい泉トンカツサンドもあって会場内だけで時間を過ごすことが可能です。会場自体が小さい規模のため、全てを見て周ることは可能です。社名や社員さんの印象もチェックできます。ブース内の椅子席は10席ほどなので事前に配布された会場マップを確認しておくと比較的楽に周れます。

指定した条件からイベントを探す