こちらのイベントは終了致しました

「SE・ITコンサル Fast Summit」

「SE・ITコンサル Fast Summit」

概要

◯【SE・ITコンサル Fast Summit】の特徴
・キャリア適正にマッチしている企業を紹介してもらえるイベントです。
・年間300社以上の企業訪問をおこなっているリアライブが、優良企業を厳選してまとめて紹介してくれます!
・会社の強みや弱みを第三者が教えてくれるため、企業選びもしやすいといえるでしょう。

◯イベカツ編集部review
SE・ITコンサル関係への就職を考えている方にオススメのイベントが、「SE・ITコンサル Fast Summit」です。
本イベントの特徴は、年間300社以上の企業の訪問を行う株式会社リアライブが、厳選した優良企業を紹介してくれる点です。
60分で最大5社のエントリーと選考会を受けることができ、多くの企業の情報を短時間で手に入れることが可能です。
また、自分のキャリア適正にあった企業を紹介してもらえるのも魅力といえるでしょう。
SE・ITコンサルへの就職を考えている方は、ぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2018年11月8日(木) 13:30 ~ 15:00

参加費
0円
会場

全特六本木ビル

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

持参物

履歴書もしくはES(写真貼付)・筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す