こちらのイベントは終了致しました。
就活相談!就活アドバイザーと一緒に自己分析や企業対策をしよう!に近いイベント
こちらのイベントは終了致しました
就活相談!就活アドバイザーと一緒に自己分析や企業対策をしよう! / 2018年12月7日(金)
終了全般インターン・体験2019年度卒就活セミナー

概要
◯【就活アドバイザーと一緒に自己分析や企業対策をしよう】の特徴
・就活アドバイザーが無料で相談に乗ってくれる特別相談会イベントです。
・話をしっかりと聞いたうえで、企業を紹介してくれることも!
・相談してから内定をもらえるまで、就活アドバイザーが最後までしっかりとサポートしてくれます。
◯イベカツ編集部review
就活中、自分だけ内定を貰えずに焦ったり、なかなか選考に通らず不安に感じたりすることは誰にでもあると思います。当イベントの最大の魅力は、プロの就活アドバイザーに不安や不満を話して、アドバイスをしてもらえる点です。しかも、なんと無料!この機会を逃すのはもったいないです。興味が湧いた方は、ぜひご予約を!