名大社 ジモト就職フェア / 2020年6月19日(金)

全般業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会
名大社 ジモト就職フェア

概要

名大社では、地元の隠れた優良企業が集まる合同説明会を随時開催しています。
東海地区で就職したい方は、ぜひご参加ください。

イベント詳細

日時

2020年6月19日(金) 12:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

愛知県産業労働センター(ウインクあいち)

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

アクセス

名古屋駅から徒歩約5分

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

『doda新卒エージェント』とは、あなたを担当するプロのキャリアアドバイザーから企業の紹介・選考に関するアドバイスを受けながら、内定までの全行程を徹底的にサポートしてもらえるサービスです。 一人で進める就活とはちがって、面接対策や選考途中のフィードバックを受けることもできます。 独自に就活をするよりも『安心して』『早く』『確かに』内定に近づくことができます!
当イベントは、グループディスカッションを行う学生を、実際の企業の新卒採用担当者が直接評価。6題以上のGDを体験して慣れることができます。 その後、一人ひとりの学生にフィードバックをし、優秀な学生は特別選考に進めることも! 東京海上日動グループ、オリエンタルランド、ベネッセ、JCBなど、大手企業の参加実績が多数ある日本最大級のスカウト型採用イベントです。 演習が1回終わるたびに、企業の新卒採用担当者が一人ひとりに個別フィードバック。 内容の良し悪しだけではなく、「コミュニケーション力」「論理性」「リーダーシップ」「協調性」などを総合した評価がもらえます。 実際に学生の合否を決めている人事が見ているポイント・他己評価が分かるので、今後のGD選考では負けなしに! 当日、採用担当者の目に留まれば、特別選考にスカウトされることも。 選考ショートカットや社長との食事会、企業内ツアーやインターンシップへの参加など、ここでしか受けられない魅力的な内容が盛り沢山。最速で内定が狙えるチャンスです! さらに、事前に作成して頂くプロフィールで、企業とのマッチング率UP!
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
中小企業の魅力発見!! 「人を大切にする」愛知県下の優良企業が大集合!! ぜひご参加ください。
◯【マイナビインターンシップフェア】の特徴 ・インターンシップの詳細を直接企業から聞くことができるイベントです。 ・企業ブースではいろんな社会人と話すことができます。 ・インターンシップ前に知っておきたい就活のノウハウが学べる! ◯イベカツ編集部review インターンシップへの参加を考えているならこのイベント!全学生を対象としたイベントなので、とくに条件を満たす必要はありません。マイナビ2022公式アプリから簡単に予約ができます。

指定した条件からイベントを探す