漁業就業支援フェア / 2020年11月3日(火)

大阪会場

全般業界研究・企業研究2021年度卒2022年度卒2023年度卒2024年度卒既卒(転職)合同説明会農林水産業
漁業就業支援フェア

概要

誰でも気軽に参加でき、漁業についてまるごとわかるフェアです。
「すでに漁師になる準備が出来ている人」から、「漁業に興味・関心があり選択肢のひとつとして漁業を考え始めたばかりの人」「将来を模索している人」も、きっと、新しい切り口を見つけられることでしょう。お気軽にご来場ください。

イベント詳細

日時

2020年11月3日(火) 12:30 ~ 16:00

参加費
0円
業界
農林水産業
会場

OMMビル

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31

アクセス

京阪電車「天満橋駅」東口・地下鉄谷町線「天満橋駅」北改札口より徒歩約1分

服装

服装自由

その他
入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

現役のハローワーク職員が「求人票の見方」や「求人を選ぶ際のポイント」をお伝えします。 求人票の読み方を学ぶことで自分に合った求人を探せるようになりましょう。
今週
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H1 gosetsu
◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない… ◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない… ◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々 就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか? このセミナーに参加して頂ければ、 ●まず何から始めればいいのか分かった! ●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった! となること間違いなし! 不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします! 就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。 質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。 年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます! 今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!
マイナビ仕事研究&インターンシップEXPOとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。 当日は会場から、出展企業による説明会のLIVE配信も行います。WEB視聴予約者にのみ、特設視聴ページをご案内いたします。
今週
わかやま林業体感セミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

林業の基礎知識や和歌山の林業の特徴を学び、体感できる「わかやま林業体感セミナー」の参加者を募集しています! 座学に加え、先輩林業就業者の体験談を直接聞けるトークセッションや、林業就業の支援制度、移住の支援制度の紹介を行い ます。希望する方はセミナー終了後に個別相談も可能です。 「林業に興味・関心を持ったばかり」という方から、「林業に就業したい」という方までお気軽にご参加ください! 参加者お一人お一人のニーズに丁寧にお応えし、林業就業の準備をお手伝いします。
◯【インターンシップ&仕事研究LIVE】の特徴 ・就業経験がない方を対象とした、企業説明会タイプのイベントです。 ・トヨタや西部ガス等、様々な大手企業の講演を聞くことが可能です。 ・業界研究やES対策など、さまざまな種類のセミナーも実施されます。 ・イベント参加者用の無料送迎バスあり! ◯イベカツ編集部review 大手就活サイト「リクナビ」が主催の大規模イベントです!各ブースで企業説明会を実施いたします。 エントリーページで会場ごとのスケジュールが確認できるため、企業講演等を含めてスケジュール調整しやすいのも魅力です! 計画的に気になる仕事の情報収集をしていきましょう。

指定した条件からイベントを探す