こちらのイベントは終了致しました

【美芸大生限定】自分の作品をスマホで撮ってポートフォリオとしてアップしよう!

【午後の部】

【美芸大生限定】自分の作品をスマホで撮ってポートフォリオとしてアップしよう!

概要

このトレーニングでは、大学で油画・水彩画・日本画・彫刻(クレー作品)などを学んでいる方が、デジタルデータでは表現が難しいご自身の作品をスマートフォン等のカメラで撮影し、カラー補正やパース修正、レタッチなどの編集を行ってクリ博のポートフォリオサイトにアップするまでの一連の流れを学習します。
同時に就活時にプリントして持参可能なPDFデータも作成します。
ポートフォリオサイトには画像とPDFを両方アップするため、企業宛てに提出し閲覧 いただくことに加えて、PDFはそのままダウンロードしてもらうという使い方が可能です。お気軽にご参加ください。

イベント詳細

日時

2018年7月31日(火) 14:30 ~ 17:30

参加費
0円
会場

渋谷道玄坂東急ビル(渋谷野村ビル)

〒150-0043 渋谷区道玄坂1丁目10-8

アクセス

渋谷駅より徒歩4分程度

持参物

筆記用具・配布資料を入れる鞄・USBメモリーカード

その他

事前予約必要

●事前に必要となるスキル ∟Macintoshの基本操作 ※文字入力、ブラウザ操作(Webサイト閲覧)、デスクトップ上での操作全般 ※PhotoshopやIllustratorの経験、スキルは問いません。

指定した条件からイベントを探す