こちらのイベントは終了致しました。

遅れを取り戻すための就活一夜漬け講座 JOBRASS
オンライン会場

「もっと早くはじめておけば……」と後悔している皆さん。
「わかっているつもりだけど、なかなか選考を通らない」とお悩みの皆さん。
「コロナで当初の予定がおかしくなってしまった」とお嘆きの皆さん。
「留学から戻ってきたら、もう就活がはじまっていた」と焦っている皆さん。
「もともと進学や公務員をめざしていたので、就活の準備ができていない」とお困りの皆さん。

正直、就活は一夜漬けでなんとかなるものではありません。
時間があれば、一からやりなおすのもよいでしょう。
けれど、時間がないのであれば、就活の要点に絞って効率的に学ぶことが大切です。

今回は、自己分析、業界・企業研究、ES・面接対策などの就活の各項目のなかから、押さえておくべきポイントを横断的に解説します。
いうなれば、JOBRASS就活セミナーの総集編。

十分な準備がないままに就活本番に突入してしまって苦労している皆さん。
このセミナーに参加して自信を取り戻しませんか?

イベント詳細

参加費
0円

近くで開催中のイベント

Img top
株式会社ちかなり
競争倍率が低い優良企業の出会い方講座
開催地: 全国
対象: 2024、2025、2026、2027、2028
Img top
株式会社ちかなり
成功するWEB面接講座
開催地: 全国
対象: 既卒、2024、2025、2026、2027、2028
Kangoondemand
株式会社マイナビ
マイナビ看護学生就職セミナー【WEB ON DEMAND】
開催地: 全国
対象: 2025、2026、2027

オンライン × 面接対策のイベント

オンライン × エントリーシート対策のイベント

オンライン × 自己分析のイベント

オンライン × 業界研究・企業研究・職種研究のイベント

指定した条件からイベントを探す