薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【神戸会場】

薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴
実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事!
たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう!

◯イベカツ編集部review
就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

イベント詳細

日時

2021年11月21日(日) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

神戸サンボーホール

〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目5?1?32

アクセス

各線三ノ宮駅下車 徒歩10分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オープンガイダンスは、来年3月から就職活動を始める皆さんに、障がいのある方の雇用状況や就職活動の準備の仕方を知るセミナーです。 障がいのある方の就職情報を専門にしているサ~ナの講師から様々なアドバイスを受けることができます。 また、個別相談もできますので、気軽に参加してみましょう! オープンガイダンスは、サーナが各大学・短大・専門学校で個別にガイダンスを実施していない学校の学生向けイベント(ガイダンス)となります。 学内でのガイダンス開催の予定は、キャリアセンターにお問合せください。
バーチャル空間の中を、アバターで参加して、セミナーや企業とのミーティングなどの就活・業界研究体験ができる新感覚のイベント。今回、京都府内企業はもちろん、滋賀・大阪・兵庫・奈良・和歌山といった関西6府県の計108社との企業ミーティングの他、業界研究セミナーや就活ベーシックセミナーの受講、就活カウンセリングなど、様々な就活コンテンツを体験できます。
自己分析から応募書類の作成まで!書類選考を通過するために採用担当者が何を見ているのか知りましょう。
自分の能力や経験を活かす視点で適職を考えます。 これまで経験してきた職歴や学んだことを整理し、キャリアを見る視点の幅を広げ、自分を活かすヒントを得ます。
「プライベートを大事にしながら」「地元でしっかり働ける」秋採用積極企業が多数参加! 兵庫県で就職するなら見逃せない、地元企業とリアルに会える最後のチャンス! 30分1ターンとし、最大5社の説明が聞けます。 また、このイベントの前後に「就活ミニ講座」も同時開催します。

指定した条件からイベントを探す