薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【横浜会場】

薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴
実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事!
たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう!

◯イベカツ編集部review
就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

イベント詳細

日時

2021年11月20日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

横浜新都市ビル そごう横浜店(新都市ホール)

〒220-0011 神奈川県横浜市 西区高島2-18-1

アクセス

JR線:横浜駅 徒歩5分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

男女を問わず爽やかで清潔感のある人は好印象を持たれます。 写真や面接で特に目立つ上半身が印象に占める割合は大きいものです。 すぐに実践で使える、好感度アップのメソッドを学びましょう。
面接室への入室から退室までの一連の動きをビデオに撮って、振り返りを行いながら効果的な面接のトレーニングを実施します。 ※東京わかものハローワークで個別支援を受けている方が対象です。
中小企業を何も知らず勝手に判断していませんか?東京jobwayに出展する企業は東京中小企業家同友会の会員です。東京中小企業家同友会では良い会社をつくる・良い経営環境をつくる・良い経営者になるという3つの目的を胸に日々経営者が勉強をし活動しています。そんな経営者達が経営する会社を是非見に来てください!!
模擬面接を通して自分の課題を発見したり、就職活動に必要な志望動機の作り方を伝授します。 そのほか就職活動に役立つセミナーを用意しています。
令和3年10月16日(土)にパシフィコ横浜で「令和3年度第2回福祉のしごとフェア」(就職支援ガイダンス&就職相談会)を開催いたします。ご来場をお待ちしています。

指定した条件からイベントを探す